アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、またまた申し訳有りませんが同じような質問ですが同じ立場の女性にお答え頂きたいです。

子持ち再婚で19の娘が夫がお風呂に入ってる際に洗面所の行くのですが、鉢合わせして夫の息子を見られる事があり私は凄く嫌なんですが娘に言っても親子なんだから良いじゃんと言って聞いてもらえません。

親子と言っても、他人なので凄く私は嫌なんですが、そのような考えを持ってる私は馬鹿なんでしょうか

いや私も分かるよって方が居たらお返事下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

起こり得ることを心配すること自体は変だとは思いません。


でも、2で回答した通りの可能性もあるわけです。
ご主人と会って好印象に変わっても、一緒に暮らしてみたらやっぱり辛いな、と思ったとしてもおかしくないですよね?
その状態かもしれないのに(娘さんには言いたいことがあるのに言えない・言わないで我慢している)、色恋や過ちのことばかりを心配されたら、娘さんがあまりにも気の毒です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぞぉでよねぇ 色々と親身になって回答有り難うございます。
少し考えてみます。

お礼日時:2018/05/24 11:44

あなたとしては新婚ほやほやなわけですね。



あなたがどういう経緯で離婚して再婚したのかわかりませんし、それらの時に娘さんがどういう反応をしたのかもわかりませんが、わかる部分だけで想像するのなら、娘さんの心境は、

もう大人の都合で振り回されるのはウンザリだ!
年頃の私がいるのにどうしておっさんと同居しなくちゃならないんだ!
風呂に入っていようが知ったこっちゃない!
私は私のペースで生活させてもらうわ!!

ってなところじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん 再婚については最初は反対でしたが
合わせた時に娘が思っていた印象とは違っていて再婚も了解してもらえました。

今では夫の事が父親としては好きと言ってくれています。

でも娘と夫に申し訳ないがしょせん他人ですよ

本当の親子であっても間違えがおこるので
そこが凄く心配なのです。

脱衣所に行って鉢合わせして男としての目線で見るようになったらと心配もあります。
とは言っても年頃の娘だし、きっも男性の部分は気になるものだと私は思っています。
変でしょうか?

お礼日時:2018/05/24 09:37

娘さんが何歳の時に再婚されたんですか?


幼い頃だったら今のご主人と一緒にお風呂に入ったこともあるのでは?

あなたが娘さんにどういう言い方をしているのか…あなたの嫉妬心が娘さんに伝わるような言い方をしているのなら、娘さんはそれを嫌悪して、あなたに嫌がらせ的にその行動を止めないのかもしれません。
嫌がらせと言っても、娘さんからしたら、そういうあなたから嫌がらせをされているように感じるからでしょう。
実の親なのに私を信じないのね・あなたが選んだ男は義理の娘を犯すような男なわけ??と。

あなたを馬鹿だと思う人がいるのなら、一番そう思っているのは娘さんかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ再婚して9ヵ月です。

確かに嫉妬してる部分もあります。

お礼日時:2018/05/24 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!