アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが尊敬するのはどんな人ですか?

A 回答 (9件)

お父様です。


幼少期の頃は全く遊んでもらった記憶すらありませんでしたが私自身大人になって会社を継ぎ初めてお父様の苦労を体験しました。
家族のためにひたらすら働いて養ってくれて欲しい物があれば何でも買ってくれたお父様には尊敬と感謝してます。
    • good
    • 0

アニメキャラで申し訳ないが


月城雪兎とか鬼塚英吉とかイルカ先生とか
大事な人を身を呈して守る人かな。
両親が一番近いかな。
    • good
    • 1

グループを作らなければならない時、そこに入れてくれた人。

    • good
    • 0

何事も屈しない人。

    • good
    • 0

自分が大変でも人に気を使える人


自分のことをたなにあげて物事を言わない人が
    • good
    • 1

○ 学校


仲間はずれにしない人
○ 仕事場
差別せず、均等に観察してくれる人
○ 近隣住民
ヒソヒソ話をしない人

○ 全体では、愚痴らないで発散してくれる人
    • good
    • 0

麻雀の神さま

    • good
    • 0

私利私欲を捨てた人


http://www2.odn.ne.jp/~nihongodeasobo/karuta/ame …
他人の為に自分を犠牲に、それでも心底、笑顔でいる人
【高城れに】写真には写らない美しさがある。
本当はやりたくなかった、お笑い担当。それが自分の役目と吹っ切れるまでの葛藤が泣けます。
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
『損してる自分が好き。私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。』
『同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
 1秒でも、過去なんだよ! 1秒を後悔せず…今を生きろ!』
『「山紫水明」っていう言葉があるんですよ
 すごく清らかな水とか空気とか山とか、自然な清いってこと、綺麗なこと
 心が綺麗な人は、どんな見た目だろうが、街にいても見つけられるかなって思って
 私自身もそうでありたいなっていうのもあるし、みんなにもそうでいてほしいな』

KISSジーン・シモンズ『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g
    • good
    • 1

危機管理能力の高い人





あとは…
親として、上司・先輩として、人を叱り、人を誉めて シッカリと人を育てることが出来る人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!