公式アカウントからの投稿が始まります

自分にご褒美ってなにかしてますか。
私はたまに寄るスタバです。

A 回答 (7件)

仕事が一区切りついた日は、デパ地下に寄ってちょっとおいしいそうなものを買って帰ります。

    • good
    • 0

自分へのご褒美ってよりは家族に奉仕やプレゼントをして喜んで貰える時の笑顔ですかね^^


これ以上の褒美はありません。
    • good
    • 0

ご褒美?


つまり堕落って事ですよね?
何かを我慢して、時折ハッサンする。
ストレス解消なんだから「ご褒美」なんてマイナス思考ではなく、プラス思考にしましょうよ。
    • good
    • 0

服&化粧品を買ったり、ゲーム買ったり!

    • good
    • 0

スタバいいですね。


来週からのほうじ茶フラペチーノはオススメです!
私は映画館のVIPシアターで映画を満喫することと、大好きなお寿司を近くのくら寿司で食べることですかね。
    • good
    • 0

ゲーム購入です。


主にPS4のゲームです。
    • good
    • 0

甘いもの食べて寝る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!