限定しりとり

男の兄弟の中で過ごしてきたので、男の人に媚びを売る?ような接し方ができません。

すこしでもそういう女の子らしいしぐさをできるようにした方がいいのかな

と思います。

ふわふわと歩く、しゃべり方を女の子らしくするなど、

しぐさや言動で女の子らしいものってなにがありますか?

男の人は、悪く言ったら計算してかわい子ぶってる、よく言えば男に喜んでもらうために頑張ってる

というのは見ててわかるものですか?女の子らしいしぐさをする子は苦手ですか?

A 回答 (3件)

期待する答えではないと思いますが。



男受けするのは容姿に似合う仕種です。
可愛い見た目なら可愛く守りたくなるような仕種。
活発そうな見た目なら元気でハキハキした仕種。
知的な見た目なら落ち着いた品のある仕種。
容姿が悪ければ・・言うまでもないですね。

計算してかわい子ぶってると思われやすい行動はあります。
それは興味のない男に冷たい態度を取ること。
モテる男はそこをよく見ています。
    • good
    • 0

好きな人ができれば自然とそうなるよ。

    • good
    • 0

そのままでいいんじゃない


猫かぶると続かないよ

嘘にウソを重ねると大変な事になるみたいに 素の自分を良いねって言ってくれる人を見つけよう!

姉妹で育った私でも
人に頼る事が嫌いだから男勝りよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!