アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の質問で、一番古いのを見つける方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

質問履歴を一番後ろまで遡る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、意味が分かりません。

お礼日時:2018/05/24 16:33

上の、教えて!goo横の検索で探す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。goo横の検索とは、どうすることでしょうか。

お礼日時:2018/05/24 16:33

自分の質問履歴を遡ってください

    • good
    • 1

質問履歴から見つける事ができます。



自分は回答数がこの質問で20,601件目になりますので
「検索」で一番古い「回答」見つけることは容易ではありません。
しかし簡単に「回答履歴」から辿る事ができます。
質問でも同様に「質問履歴」から遡ることができますよ。

パソコン版をお使いのようですので操作としては、
画面上の「メニュー」から回答履歴を選んで、
並んでいる質問の一番下にある
 [1][2][3][4][5][>>]

 [>>]
を選択すると、一番古い質問が記録されているページへ移動できます。


・・・余談・・・

自分の一番初めの回答は
 2/22 22:49
だった……
ニャンニャンニャンのニャンニャンニャンニャンを外してたのか。
ちょっと悔しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問履歴を開くと、「受付中」と「全て」という選択肢があり、「全て」を選ぶことにより、解決しました。
通常は「受付中」が開いており、[1][2]と言われても、見つからずピーンときませんでした。
兎に角、答えがあるはずのつもりで探して、分かりました。「全て」がキーでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/24 16:27

自分の質問履歴を開くと、質問日時順にならんでいます。


一番下までスクロールして、 >>l みたいな記号をクリックすると、最終ページにジャンプします。
>は実際には▲の横向きです。

最終ページ=一番古い質問日時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問履歴を開くと、「受付中」と「全て」という選択肢があり、「全て」を選ぶことにより、解決しました。
通常は「受付中」が開いており、▲の横向きと言われても、見つからずピーンときませんでした。
兎に角、答えがあるはずのつもりで探して、やっと、分かりました。「全て」がキーでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/24 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!