アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレマリンについて


不妊治療中の26歳主婦です。

本日、生理から20日目で通院しました。
いつも高温期に移行すると
ヒスロン14日分1日2回を飲用し始めます。
また、生理5日目からは
クロミッド5日分1日1回と
プレマリン14日分1日2回を飲用しています。

今回もヒスロンを処方されたのですが、
一緒にいつもはこの時期には処方されない
プレマリンも処方されました。
量はどちらもいつも通り14日分です。
ちなみに今回の生理の時はクロミッドのみ
処方されてプレマリンは飲んでません。

一緒に飲用し始めても大丈夫なのでしょうか?

今日の夕食後から飲用開始なので急いでいます(^_^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ここで薬の飲み方の指導はできない決まりです。


処方した先生に直接きいてください。
仮に同じ薬を処方されている人がここにいるとしても、
質問者さんと同じ飲み方とは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、知りませんでした。
すみません。
病院に確認したところ処方間違いでした、、、
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/26 20:22

そういう飲み方もあることはありますが、それが医者の意図したものかどうかまでは誰にも分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、早く気が付いて病院に確認するべきだったと思いました。
この飲み合わせが間違っている訳ではないんであれば安心しました(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/25 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!