プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までの人生で、一番幸せだった事、なんですか。

A 回答 (5件)

娘が生まれて家族が増えたこと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供って、本当に可愛い!
私も同じ気持ちです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/25 21:09

いいえ。


進行形の幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今現在、幸せなんですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/25 21:12

主人と出会って、娘と息子が授かったことです(^ ^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は、宝物ですよね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/25 21:12

今のところは


母の視力が回復して息子の俺のことを見られたことかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/25 21:11

・大好きな先生に出会えたこと。


・キスマイに出会えたこと
・フィッシャーズに出会えたこと
・SPYAIRに出会えたこと
・バドミントンに熱中できてること
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありますね。
幸せな事だと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/25 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!