アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストクラブの人を好きになってしまいました。
今はまだ破産するレベルではありませんが、日々の稼ぎについて、生活費以上のお金を全てつぎこんでしまいます。
でも、彼と会っている時が人生で一番幸せです。
ダメだと思いつつ、どうしたらよいか、いつまで続くのか、とふと不安になります。

A 回答 (9件)

だからなに?

    • good
    • 2

薬物中毒、ギャンブル中毒と同じです。


辞めないと取り返しがつかなくなりますよ。

一つ助言するとあなたが相当な美人でもない限りそのホストと付き合えるなんてことは100%ないですのであしからず。
そのホストはあなたを金ずるとしか見てませんので!
笑顔の裏にはこいつからたんまり金取ってのし上がってやる!って思ってます。
    • good
    • 0

イイのでは?



あなたの自由範囲だし・・

第三者は 誰も困らないし・

何故 他人に話す必要があるのかな?くらい
    • good
    • 2

破滅するまで頑張りましょう。



宗教等と同じで破滅するまで目が冷めません。
    • good
    • 3

そう思わせて貢がせるのが仕事だから


あなたからしゃぶれる物があるうちは優しくしてくれるよ
    • good
    • 0

今のままではいずれお風呂屋さんとかを紹介されて、そこで働いて借金を返す羽目になる可能性があります。



そうなったのはあなたが悪いのですから、という風に説得をされて、あなたは借金を作った責任がある、という自覚をして仕方なくお風呂屋さん勤務が待っているように思います。それも良いではありませんか、毎日違う男と出来る上、借金を返せるのですから、いい人生経験になると思います。
    • good
    • 0

まあ、いいんじゃないですか。


それで幸せなら他人がとやかく言う話ではありません。
いっぱい稼いで、いっぱい貢いでください。


・・・余談・・・

お金が底をついて、会えなくなれば夢から覚めるかもしれません。
    • good
    • 0

やっちまったな!

    • good
    • 0

ホストは自分を好きにさせてなんぼの商売ですから、そりゃ好きになるでしょうそう仕向けてるんですから。


でも向こうは貴方のこと金づるとしかみてませんよ?
自分の彼女はホストクラブには来させませんからね。
ホストだって自分が愛してる女性が他の男性ホストと話ししてたらヤキモキするし嫉妬しますし、お金つかわせたくないですもん。
それを、承知の上で続けるも続けないも貴方次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!