プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日LINEしている好きな人がいます。

最近は忙しく、返信も遅めでなんだか迷惑かと思い負担にしかなってないようなので、しばらくLINEするのはやめます。とLINEで言った相手から、負担ではないよ、少し忙しいだけでと返信がきました。

正直どう受けとれば良いのかわからないです。

相手はやはり面倒くさいと思いながらも社交辞令で返信してくれたのか、そうだとしたら、その言葉に甘えて続けては嫌われてしまうんじゃないかと悩んでます。

A 回答 (3件)

負担にしかなってないようなので、しばらくLINEするのはやめます。



随分、負担となるようなメールを送りますね。
メールをする時に返信を期待しすぎなんじゃないですか?
    • good
    • 0

あなたが極端すぎたからじゃないですか?



でも、彼の仕事のことなどの配慮する気持ちは素晴らしいです。
だから、負担にならないライン、返信を求めないラインだと彼も嬉しいと思います。

おそらく支えになっているのだとおもいます。
    • good
    • 1

しばらくラインするのはやめますというような内容は負担だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!