プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性とラブホに行って何も無かった人っていますか

A 回答 (3件)

あると思うよ


相手も気乗りして無さそうなら
休憩ってことで
    • good
    • 0

あるある。


何もないの。

ラブホ特有の動画見て、ゲームして、カラオケして、お風呂入って、ごはん食べて、帰ってくるの。
ちょっと、ピンクの部屋だけど、結構、快適な部屋だったりするし。
使い方は、変かな?
    • good
    • 1

女友達とでしたが、


遊びに行って疲れた時に利用しました。
どちらかが寝てしまうと、なにも起きませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!