dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

施設にて 陶器のコップの持ち込み
使用がきんしなんですが

病院の使い回しのだと、いつか
だめになりそうで追加したのが
イケメンタンプラーと
ワンプッシュ水筒なんだが
このストローはずせないんだが
使わない方が良いのか

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

「施設にて 陶器のコップの持ち込み 使用が」の質問画像

A 回答 (4件)

プラスチックですよね?できますよ

    • good
    • 0

タンプラーでも週に一回は漂白へ。


凹凸が意外と菌が残りますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンプラー漂白でできますか?

お礼日時:2018/05/26 07:28

タンプラーはいいと思いますよ!


面白くない柄より個性が出た方が良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/05/26 07:28

使わない方が良いかと。


だって中までちゃんと洗うには漂白剤につけたりしないとだから、毎回ちゃんと洗って来れない気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらもですか??
確かに タンプラーお店のやつ
も不便だったがイケメンの
面白そうといただきまして

ストローは便利ですが
滅菌できないなと思いました

お礼日時:2018/05/25 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!