プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきバイクで横断歩道譲ってたら学生の見知らぬ女に指差して笑われました。
ちょっと殴ってやろうかと思しましたが、睨みつける程度でやめました。
みなさんならどうしますか?
あまり気にしないですか⁇

A 回答 (9件)

なんでしょう?何が原因か検討がつかないですが


その頃の女の子はなんかの拍子で笑いが止まらなくなるのでたまたまだと思うよ 貴方が悪い訳じゃないです
気にしないで(*´ω`*)
    • good
    • 0

色んな奴が居ます。


気にしていたら身体が持たない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もたないですね

お礼日時:2018/06/02 15:20

何で笑われたのかを考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に笑われるような要素がなかったのでわからないです

お礼日時:2018/06/02 15:21

不可思議にニタァって笑って恐怖心を与える。

または、信号などで止まったらジィ〜って見つめちゃる。で、またニタニタする。それでその人は一日中落ち着かなくなるでしょう。
その人が1人なら尚更。
ってか斜めうしろの車とかうしろの建物に笑ったのかもです。
目を見られてやられたなら、即実行しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうその人に会うことはないけど、似たような人に出会ったらそうしたいと思います

お礼日時:2018/06/02 15:22

そんな下らない事で、いちいち目くじら立てていたら、キツネ目になっちゃうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないのが一番いいですね

お礼日時:2018/06/02 15:22

女性に指差して笑われて、ちょっと殴ってやろうかなどと思う…、そんな程度の男だったことが


見え見えだったから、指差して笑われたのじゃないかな。
わたしが貴方だったら、自分の至らなさを反省して、もうすこし自分を磨こうと思うでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただの見ず知らずの人に至らない点を見抜くほど見てないと思いますが…しかもアホそうな学生さんだから尚更

お礼日時:2018/06/02 15:23

被害妄想では

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れちゃいますね

お礼日時:2018/06/02 15:24

気にしないようにします…


別の事に対して指を指していた可能性もありますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確実ではないですね

お礼日時:2018/06/02 15:24

わ〜カッコいい〜


ああいうのタイプ!って言っていたのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブに

お礼日時:2018/06/02 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!