プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右折したら横断歩道を自転車が通過しぶつかりそうになったのですが、なぜ自転車を譲らないのですか?

A 回答 (3件)

右折先の安全を確認して右折です。



キチンと確認していれば、横断歩道の自転車の通過は確認できたはずです。

ぶつからなくてラッキーでしたね。
    • good
    • 0

あなたはクルマ?


なら歩行者や自転車が優先なのでは
当たり前の反応なのでは?
    • good
    • 0

警察に尋ねて見ては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A