アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタの22年式のヴァンガードに乗っているのですが、
ステアリング下?のパネルの部分にon/offの切り替えスイッチがあるのですが、
なんのスイッチかわかる方いましたら教えてください!!
車に関して無知なのでお願いします!!!

「トヨタ ヴァンガード ハンドル下スイッチ」の質問画像

A 回答 (1件)

車は新車で購入ですか それとも中古でですか 中古であれば 前のオーナーさんが取り付けたのだと思います 写真では 後付されたスイッチ

のように見えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中古での購入です。
やはり前オーナーの後付けスイッチですよね。
スイッチのオン、オフで変化が無いので、何か謎だったんで、、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/29 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!