プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫と離婚したいのですが、娘が運動会だったりこの時期の転校は編入試験の関係で出来ず、嫌々同居しています。

さっきも無理矢理セックスされて、最近は、された後にシャワーを浴びながら泣いています。

原因は妊娠中に夫が浪費について色々言われて実家に家出をしたこと。
悪阻がひどい中、しんどかったし悲しかったです。
ちなみに荷物をまとめてポストに鍵も入っていたので捨てたも同然です。

それからセックスが嫌になり、今一番苦痛です。

今日は1日悪阻と嘘をついて寝込んでしまい、自傷行為がしたくてたまりませんでした。
でも明日は娘の運動会なのでぐっと堪え、妊娠中なのにお酒を飲んでしまいました。

夫とから逃げれる7月まで心も体も持ちません。
離婚したい、別居したいと言っても応じてくれないし、やはり逃げでるまでは娘に心配かけたくないので仲良いふりをしています。

7月までどうやって乗り切ればいいのか…何か良い案があったらアドバイスをお願いします。
実家は遠く、生活保護を受けている為頼れません。
夜逃げ先は友人の経営しているマンションです。

A 回答 (3件)

セックスしたくないのに無理やり流れでやられる


それはDVに当たるのでは...?
    • good
    • 0

神社に行って祈願してみたら?

    • good
    • 0

>原因は妊娠中に夫が浪費について色々言われて実家に家出をしたこと。


誰が浪費をして、誰が誰に色々言ったの?
誰が家出したの?

>ちなみに荷物をまとめてポストに鍵も入っていたので捨てたも同然です。
誰が誰の荷物をまとめたの?
捨てたも同然とはどういう意味?

さっぱり分からない。
分かるように補足して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!