いちばん失敗した人決定戦

自分は教えてgooの常連だと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

思います。

ウォッチの記事に掲載されたこともあります。
    • good
    • 0

日課のような感覚で覗いてますし、私のレスがウォッチの記事に取り上げられたことも何度かあるんで常連と言えるでしょうね。

    • good
    • 0

よく覗いてるけど、私を見かけた事ありますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありますね。名前を変えていた頃に猫の質問や色んな質問をしたことありますよ。犬と猫のどちらが好きですか?ってね。確かあなたも回答くれていた記憶があります。違うならごめんなさい。

お礼日時:2018/05/27 09:39

初心者です…

    • good
    • 3

ばんばんブゥ



子ブたんは、常連ではないですブゥ
子ブたんは、教えてgooのマスコットですブゥ

そして、子ブたんは、納豆は嫌いですが、関西の子ブタではなく、子ブたん星の王子ですブゥ
    • good
    • 2

全く、思わないです。


たまに顔を出す、初心者です。
    • good
    • 2

ふんふんだふん

    • good
    • 2

毎日参加する時期としばらくしない時期と…


だから微妙です。
    • good
    • 3

はーいふんぶはふん

    • good
    • 2

そんなん自分でわかるでしょ?


完璧に常連だよー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!