プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう胸(谷間)が隠れる下着が欲しいのですが中々見つかりません(><)
この写真はFeastというブランドの下着で可愛いと思い購入しようとしましたが、値段が7000円以上で学生には買える金額じゃありません( ; _ ; )
なるべく安く買える画像のような下着を知ってる方がいましたら教えて下さい!

「こういう胸(谷間)が隠れる下着が欲しいの」の質問画像

A 回答 (4件)

「チラ見え防止ブラカバー」という商品が存在します。


既存のブラに装着するアタッチメントなので、安くていいと思いますがいかがでしょう。
お望みの答えではないかもしれません。ごめんなさい。
    • good
    • 1

通販はどうでしょうか。

    • good
    • 0

派手な⁉️下着は学生にはいらないよ❓‼️

    • good
    • 0

普通の スポーツブラ でいいのではありませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!