プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うろ覚えの映画のタイトルが思い出せずモヤモヤしています。

主人公の男性が、知り合いを順番に訪ねて回り、ラストに自殺?病気?で死んでしまうというストーリーです。

ご存じの方がおられましたら、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

『鬼火』はどうでしょうか。


https://movie.walkerplus.com/mv11592/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
たぶんコレな気がします!!
とりあえず即DVDを注文してみました。

若い頃に何度もレンタルしたのですが、現在(40代)、ときどき、大事な人に会って回りたい衝動が。もちろん自殺の予定などありませんが、人生何があるか分からないので。
とはいえ、会いたくても会えない人会うわけにはいかない人もいますし、そもそもなかなかそんな行動力もない。
で、もう一度あの映画が観たいと思いまして。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/28 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!