アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日グループですが好きな子と飲みに行きます
友達というより知り合いって感じの関係です
一気に距離を縮められる話題、テクニックなどあったら教えてください!

A 回答 (3件)

あなたは男性?



男性なら積極的にいくと相手は好意を持たれてることに喜びますから、それによって貴方の事が気になり始めます。
だからへんにカッコつけないで、普段の貴方でアプローチしましょう。
人間真面目さが問われるので
そこは失敗しないように。
    • good
    • 0

さり気ない気遣い。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
相手の気持ちを大事に思うのは分かりますが、自分の気持ちも大切にしてくださいね。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!