プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのカーシャンプーなどありますか?
黒の車に乗ってます!

A 回答 (3件)

AZエーゼットのカーシャンプー お試し小ボトルが98円とかで売ってるので 試してみては?


WAXシャンプーなら シュアラスター製をお薦めします。
晴天時炎天下で 洗車すると ウオータースポットが付いたり シャンプーが乾燥し塗装表目に残るので 早朝か 夕方の洗車または 屋根ありガレージでの洗車をおすすめします。
    • good
    • 0

ママレモン。


これ最強。
いや本当に。
    • good
    • 1

私が使っているのは、食器を洗う洗剤。

JOY等です。
安いし、油汚れも落とせるし、手に優しいし。

ただ、綺麗になりすぎて、洗った後に、ワックスしないと
光沢までも落としてしまってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!