プロが教えるわが家の防犯対策術!

探したんですがわからなかったもので質問してみました。
ボーダーフォンのユーザーなんですが、メールとか電話の着信音におじゃる丸や電ボの着ボイスがあれば使いたいのです。
電ボの声で「おじゃる様、メールが届きました」とかキスケの声で「電話だっぴ」など鳴らせればおもしろいなぁと思いまして。そんなサービスないのでしょうか?

A 回答 (1件)

私はauなので、アドバイスしかできませんが・・・


おじゃる丸のサイトだとドコモにあるそうです。
ボーだフォンにあるかはわからないので、

検索できるのなら、おじゃる丸が載っているキャラ・アニメサイトを調べるか、
放送しているNHKのサイトをしらべてみるか、
アニメを作っているNEP21のサイトを調べると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事遅れてごめんなさい。
一応アドバイスどおり調べてみましたがどうやらボーダフォンではなさそうです。
ezwebだと着ボイスあるそうで、auユーザーだったら使えるみたいです。残念。
いずれにしてもアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!