プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうにかしてください。
やり直しがきかないイベント
結婚式→季節外れの台風
新婚旅行や海外旅行→季節外れの終日ゲリラ豪雨
奮発した国内旅行→基本は雨。真夏に真冬並みの気温にする。ほぼ毎回春一番並みの強風になる。

ちなみに私が友人と早くから予定を立てているレジャーで雨にやられたことはありません。

本当に腹が立つし悔しいしで、ずっと恨んでます。

なんとかなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    結婚式→終わった途端に快晴
    旅行→帰国日から快晴

    本当に不愉快極まりない!

    夫がコントロール出来るわけないけど、コントロールしているとしか思えないほど悪天候しかない。

      補足日時:2018/05/29 00:33
  • 必ず、降水量が少ない乾季を選んでいるんですけどね。

    逆に友人とは季節を気にせず行きますが、快晴のポカポカ日和または夏日です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/29 00:39

A 回答 (19件中1~10件)

夫婦2人ともに雨男雨女なのでは?


別々に行動する日は周りの人の晴れパワーでなんとかなってるけど、お二人で行動せるときは、相乗効果で超雨男、超雨女に変身!
とかかもしれませんよ。
    • good
    • 1

すみません。

私も、ずっとそう言われ続けて来た、雨女ですが、よく考えてください。
そういう、能力があるわけないじゃないですか?事ある毎に他人や、身内に言われ続けていると、冗談が冗談と聞こえなくなります。たまたまなんですよ。ホント、勘弁してって感じになります。
    • good
    • 2

外に出ずに楽しめることをする。

    • good
    • 0

どうにかできると思ってるのですか?


あなたのお友達全員が晴れ女または晴れ男で、あなたご自身が雨女の可能性は?
もし仮に、あなたが雨女だったら、自分を恨むの?!
    • good
    • 1

じゃあ 行った所も


食べたものも
小さいことまで
忘れないね?

面白いじゃん
    • good
    • 0

相性が悪いんですよ・・・・

    • good
    • 0

古希ほやほや男性です。

風雪50年、何でもあらーな。カリカリしないでね。早死にするぜ⁉️
    • good
    • 0

旦那さんは雨男か、台風男ですね。

    • good
    • 0

ヨーロッパ雨の少ないスペイン、イタリア、ギリシャは、オススメです。

    • good
    • 0

最悪なくそ嫁ですね。



天候迄も他人のせい。

労る気持ちも愛情すらも感じない。

多分その天候の悪さは、貴女の性格の悪さと日頃の行いの悪さが引き寄せたものですよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!