アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喜利です(^^)

二度と行きたくないラーメン屋とは?

例 お客の残したスープをこっそりなべに戻す
ラーメン屋(≧∀≦)

コントみたいなものなので、気軽に回答お願い
します(*´∇`*)

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山の回答頂き、ありがとうございました。

    とても楽しかったです(^O^)
    皆様全員、センスがあります。
    笑点の大喜利に出られます(笑)
    ベストアンサーは、他のラーメン屋に出前を頼むと
    回答したトンビさんにさせて頂き、回答を締め切りたいと思います。
    又、何処かでお会いすることがありましたら、
    よろしくお願いします。
    最後のアンカテに回答頂き
    ありがとうございました(╹◡╹)

      補足日時:2018/05/29 23:39

A 回答 (22件中1~10件)

割り箸を持参しないと入れない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

割り箸なんて、いつも持ち歩いてないよ〜(≧∀≦)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 17:23

口紅がついたお碗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと洗ってくれよ〜(≧∀≦)回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 17:24

・品物を提供する前に 隠し味として 店員の指のダシを入れる


(って、単なる どんぶりに指入っているだかじゃん)

・秘伝のスープが売り! 厨房で インスタントラーメンのスープをお湯で溶いている
    • good
    • 2
この回答へのお礼

隠し味って、店員の指かよ〜(≧∀≦)
秘伝のスープって、インスタントの
スープかよ〜(≧∀≦)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 17:29

定番のどんぶりにババアが指を入れて持ってきてどんぶりを置いて指を舐めて熱かった



似合うのは、志村けんかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに、沖縄のおばーは、どんぶりに指が入っているのを指摘されても
「なんで?大丈夫よ〜
熱くないさ〜」と言います(笑)
これ半分、ほんとです(笑)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 18:04

かび臭いラーメン屋なら行った事がある。


店じゃなくて麺が?スープが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ、麺とスープがカビしているのかよ〜 嫌だ、嫌だ(≧∀≦)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 18:08

「麺や具の量」より「スープの量」が多いラーメンが運ばれてくるラーメン屋。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめて、麺と具の量を多くしてくれよ〜 スープが多いと、お腹が、タプタプになっちゃうよ〜(≧∀≦)
コクヨウさん
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 18:12

①ラーメン屋の周辺で、犬や猫がよく行方不明になる


②トイレに行った手を洗わずにチャーシューを盛り付けている
③味噌ラーメンを頼んだのに、醤油ラーメンが毎回出てくる
④缶コショウを振ったら、蓋がはずれて、ラーメンに富士山ができた
⑤豚骨スープだと思って飲んだら牛乳だった
⑥替え玉を頼んだら、顔面に直撃した
    • good
    • 2
この回答へのお礼

①うわぁ、出しにされていたのか
②ちゃんと手を洗ってくれよ〜
③オーダー間違えるなよー
④どんだけ〜
⑤なんじゃ、そりゃ
⑥勘弁してくれよ〜(≧∀≦)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 18:21

店主が内田元監督

    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣の人気店のラーメン屋を潰して来いと、従業員に命令しそうだよ〜
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 18:31

店の中にミッキーが走り回ってる。

狙うは猫ハンター。
たまにスープづくりにお手伝い。猫パンチ。
けど手伝いじゃなくて中にある出汁袋を狙ってる。
看板猫。


普通なら保健所に通報される(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミッキーと猫が店内でバタバタして
落ち着かないよ〜
既に誰かが通報してるよ〜(≧∀≦)
でも、看板猫っていうのがいいね(笑)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 19:59

ベビースターラーメンが出て来る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛すぎるよ〜
お子ちゃまじゃないよ〜(≧∀≦)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!