プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリ

当方、女
マッチングアプリで男から「いいね」をしてきて、こちらが「ありがとう」をしてもメッセージ送って来ない人ってどんな心理なんですかね?
「いいね」したんだから、女からメッセージ送ってこいって事なんですか?

質問者からの補足コメント

  • つまり、男はそこまでプロフィールもちゃんと見ないまま「いいね」してる人ばかり、という事ですか?

      補足日時:2018/05/29 19:53

A 回答 (5件)

gicoanさんと同意



俺はタップルに登録しているが、アプローチしても返事が全く来ない....

運営に文句言いたいが
連絡先不明....

『俺はネット出会い系サイトで彼女出来た!』
見苦しい嘘は辞めて欲しい

女性会員は無料で登録できる
だから返事が来ない

だから俺はもっとモテようと
体を鍛えている❗
    • good
    • 0

誰にでもとにかく送り倒して、


反応があった人に返す。
すでにいいなと思える人や
話しの合う人が現れたら
その人に集中する。

でもこのパターンは
寂しさ紛らわせややりもくなど、
ただの下心からのお遊び。

誰でもいいから
誰にでも送る。

あなたを気に入って押してきてるわけじゃないから相手が見つかれば用済み。
    • good
    • 0

そういう事。

何か送れば釣れるって思ってる奴らばっか。
    • good
    • 1

とりあえず


推したんでしょうね
それ以上ではありません
    • good
    • 0

気になる人にはメッセージを最初から送ります。


いいねを送るのは、それより下です

だって、いっぱいいいねを送るから、
いちいち見てられないもんね。
正直なところ、微妙な評価なんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!