dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

APKPureでアプリをダウンロードしようとしたんですが、最後の最後で「インストール」っていうボタンが押せなくてアプリがインストールできません。
押しても無反応という感じです。
再起動してもダメでした。
対処法とかありませんか?

A 回答 (1件)

>APKPureで

とは、APKPureは正常にインストールできているのですか?(Android端末に「ファイルマネージャ―」をインストールしておくこと。Android端末の「設定」「その他の設定」「ロックとセキュリティ」「提供元不明のアプリ」を「ON」にしてインストール許可する設定にしてからAPKファイルをインストール。APKPureにアクセスしてPopular Apps in last 24 hoursにあるAPKPureをクリック、DownloadAPKを押す。警告が出ても「OK」ダウンロードが完了したらインストールをクリック、インストールが完了するとGooglePlayと同じように好きなアプリをインストールできるはず)
    • 1