アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本最恐の心霊スポットはどこですか?

A 回答 (7件)

杉沢村でしょ、虚構なのに最怖都市伝説みたいになってしまった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!
有名ですよね!その村!
狂った村人が村の人全員を殺したっていう話でしたっけ?

お礼日時:2018/06/07 20:21

東京 霞が関と永田町。


怖いよ~!
(=^・^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 20:22

「雫石・慰霊の森」だそうな。



https://matome.naver.jp/odai/2150595457278871901
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 20:21

皇居



そもそも天皇家は天を護り地を鎮める最強の呪者の血筋です。
皇居は魑魅魍魎を抑えるその呪者の棲む場所ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 20:21

いいなあ、と感じたのは青森県恐山です。


温泉施設がありますが、冬にはバスも通わず誰も来ないそうです。

それなのに、お風呂に入ってる音がする。
窓から覗くと、湯気の中に何人かの人影が見える。
そんな話を小屋守りの人から聞きました。

霊も冬は熱い温泉が気持ちいいんでしょうね。
冬の恐山へ行って、霊たちと一緒に温泉に温泉に入りたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

霊とお風呂なんて無理です!

お礼日時:2018/06/07 20:20

東京都渋谷区神南、お岩さんのお墓があります。


歌舞伎役者、俳優女優は必ずお岩さんのお墓参りをしています。

お岩さんは、日本の美女と言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 20:19

富士山樹海

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死体がゴロゴロしてるとこですね。

お礼日時:2018/06/07 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!