プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら多忙でもLINEの一言くらい
返せないのかと思う彼がいます。
付き合って一年になります。

今までは、仕事が忙しいのかなとか
疲れてるし寝てるのかなと不満を
言わず付き合ってきましたが、
最近人間性を疑うようになって
きました。
いくらなんでも1週間携帯を見ない
ことはないな、、と思いますし
イライラすることが増えてきました。
3、4日未読は当たり前。
1週間既読スルーもあります。
だから急ぎの連絡でも繋がらない
ので困ってしまいます。

ちなみに、私は返信は早いので
長くても半日しか放置したことは
ありません。
1度私からも音信不通にして
同じ思いをさせた方がいいでしょうか?
それが1番嫌な気持ちを分かって
もらえるかなと思うのですが。
頻繁に連絡がきていた彼女が
突然未読のままだと心配になりますか?

会った時は、愛情を感じるので
踏み切れずにいます。

A 回答 (11件中1~10件)

会った時に愛情を感じるならいいじゃないですか!



LINEにこだわる必要ないと思いますよ~

彼は用のないやりとりをするのがめんどくさい人なんでしょうね

連絡することがある時のみ
LINEすればいいっしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり会った時の応対ですよね。
私もLINEにあまり執着しないで
みようかなと思いますが、
まだ慣れないですね…
LINEを1日放置したら、
電話がきたので冷めたとか
ではないようなので、様子を
みてみますね。

お礼日時:2018/06/03 22:42

それならこまめに会いましょう!



私は車で片道30~40分の距離の恋人がいますが仕事だろうが休みだろうが関係なく
週3~5回は会いますよ。

遠距離って訳じゃないんでしょ?会いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに会えて羨ましいです。
私達は、中距離な上彼が
深夜まで仕事で、私もなかなか
のブラックなので月に3回
会えれば良い方です。
余計連絡ないと不安ですね…

お礼日時:2018/06/03 22:39

基本マメじゃないのでしょう。


面倒くさがりなのかも。
合わないかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はマメだったんですが、
釣った魚に餌をやらない
状態です…
ちょっと様子を見てみますね。

お礼日時:2018/06/03 22:37

>突然未読のままだと心配になりますか?


まあ日常と異なる事態になれば、何かあったのか?とは思います。

>最近人間性を疑うようになって
>きました。
だいぶ大きなはお話になりましたね。
でも、自分の価値観を押し付けるのも、一般的には人間性を疑われることですよ。

不安な気持ちはわかりますし、彼ももう少し構ってあげなさいよって思うけど、ちょっと言い方と考え方が極端すぎですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、こちらから1日返信
しないでいたら焦ったのか
連絡がくるようになりました。
やっぱり、同じ気持ちを
味わなければわからないのかな
と思いました。

お礼日時:2018/06/03 22:36

マンネリ化してるかな、普通にしていて良いと思います。

おはようおやすみや、何かあった時知らせる位にして、様子を見てたら、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりマンネリはあります
よね…
距離を置くこともかんがえて
みようと思います。

お礼日時:2018/06/03 22:34

結婚などを考えて付き合ってるのであれば、なぜ返事が遅いのかを聞き、あなたの気持ちを伝えること。


言わなくてもわかるはありえません。

話さないとなにもわかりません。

一度話し合うことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
1度話し合ってみようと
思います。
それでも変わらなければ
合わないのかもしれません。

お礼日時:2018/06/03 22:33

よほど特殊な仕事でない限りLINEを見られない事はないでしょう…



彼女からの連絡なら必ず見ます。
おそらくは未読にしても意味はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はちょっと特殊な仕事で
ずっとパソコンワークと
電話に追われてる仕事です。
しかも、深夜までその作業
みたいです…
それを理解した上で付き合う
しかないのか、悩みます。

お礼日時:2018/06/03 22:31

会った時は愛情を感じる。


でも普段は音信不通。
もしかして浮気相手か不倫相手なのかな?

会った時に愛情を感じられても、普段がそれじゃあね。
彼とそれ以上の関係になりたいなら、
なぜ普段は連絡が取れない状態が数日も続くのかちゃんと理由を聞いた方がいいよ。
この状態じゃ例え結婚できたとしても不便でしょうがない。
職務上やむない場合でも、緊急時の連絡先くらいは教えてもらったら?
遊びだから結婚するつもりがないなら教えてくれないだろうけど、
あなたとのことを本気で考えているなら教えてもらえると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には女の影は今のところない
のですが、やっぱり普段
からこんな感じだと不信に
思ってしまいますよね。
彼の職場はわかっているので
いざと言うときに音信不通
はないと思うんですが、
やはりただの連絡無精として
割りきるしかないのか
悩むところです。

お礼日時:2018/05/30 10:19

放置する人は基本的に放置されてもあまり気にしないと思います。

返信こなけりゃまあいいや、です。そもそもペースが違うのです

あなたもストレスだろうけど、多分彼のほうもストレスだと思うよ

自分とペースが近い人とお付き合いすることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
彼は本当に気分屋なので
振り回されてばかりです。
もう疲れてしまったので
波長が合う人を探した方が
いいのかなとも思います。

お礼日時:2018/05/30 10:16

優先順位の違いではないでしょうか?


会った時に仕事大変なの?と聞くのもありではないでしょうか。返信ないから気になって、、など付け加えて。
私も彼氏とは毎日連絡取ってませんし、一通送っても3~4日後に返信とかはありますよー。急ぎは着信と文字で残してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏さんも返信が遅いん
ですね。
忙しいとは聞いているんですが
会う約束をするのに何日も
時間がかかったりで、本当に
イライラしてしまうんです。
もちろん、未読なので電話も
繋がらずで困ってしまいます。
話合いは必要ですよね。。

お礼日時:2018/05/30 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!