アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひよこが生まれたのですがまず何をしたらいいですか
予防接種などはした方がいいのですか

A 回答 (2件)

ペットとしての記載ではないですが、育て方はネットででもたくさんありますよ。


http://www.nlbc.go.jp/hyogo/shiiku/ikusei/一例(家畜としてのひよこの育て方ページ)

いまのうちに鶏などもきちんと診察治療してくれる動物病院をチェックしておくと
便利だと思います。鳥は診察します、というところでも小鳥のみだったり、
それも一応診察はするけれどあくまで犬猫メインというところのほうが多いかもしれませんので。
    • good
    • 0

>予防接種などはした方がいいのですか


そんなことしたらショック死しちゃう

小さいころ飼ってたときは、はこべらって草と米ぬかを与えてた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!