アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お子様は日本脳炎の予防接種受けましたか?


中学生の子供がいます、バタバタしていて予防接種後回しになってしまってます。


1,お子様は日本脳炎の予防接種受けましたか?

2,理由はありますか?

3,お子様はおいくつですか?



宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



1,受けました。
2,ワクチン接種 メリット >> リスク だと思いましたので。
3,中学生ですね。
    • good
    • 0

1, はい



2, 市から受けるように、進められているワクチンだから

3, 7歳

初回は、確か3歳頃ですよね。
中学生だと、追加ワクチンですか?

受けた方が良いと思いますよ〰️
    • good
    • 0

夏前に受けといたほうがええで。


死亡率、たしか20%やった気が。
高知県で、去年で流行ったっちゅー話やし。
死んでもええなら知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!