プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1ですチンコの皮がむけていません。
正確には少し剥けるんですが、本体と、皮が血管みたいなものでつながっています。なので完全に剥けません。
尿道のとなりに血管みたいなのがあります。

これは どうなるのでしょうか?
けっこう困ってます。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

中一ならまだ完全に剥けなくても大丈夫。


気にすることはないよ。
文面見て、もしかして…と思うんだけど、尿道のとなりって、裏側(玉袋の方)のことかな?
それならみんなつながってます。大人でもみんな。
ウラスジって呼ばれるものじゃないかな?自ら切らなきゃくっついているのがふつうだよ。
もちろん血管もあるし。正式名称は陰茎小帯ね。
もしもこのウラスジの全体が見えるまで剥けているのならそれ以上は剥けないよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E% …
    • good
    • 0

20歳位になって剥ける人もいますから大丈夫。



剥けるが普段は皮がかぶってる人が「仮性包茎」日本人はこれが多い。
全く剥けない人が「真性包茎」。こっちは診てもらったほうがいいかな

20歳まで待つことです。
    • good
    • 0

本体と、皮が血管みたいなものでつながっています。


>>血管みたいという意味がわかりませんが、中1なら包茎で普通でしょ?
もし、異常なら泌尿器科で治りますので心配しなくても大丈夫です。
異常と診断されると保険適用されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!