プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトは何人ぐらい障害者がいてますか?教えて下さい

A 回答 (7件)

何人ぐらい健常者がいるのかを数えたほうが早そう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/30 10:14

↓あ「精神障害者」ね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみ 健常者が多いサイト教えてもらえませんか?どこも一緒ですか?

お礼日時:2018/05/30 10:00

カテゴリーにもよるでしょうが「アンケートカテゴリー」ならほぼ全員。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

アンケートカテゴリーほぼ全員なんですか?ありがとうございます

お礼日時:2018/05/30 09:58

パッとみ 2人に1人の割合

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多くないですか?

お礼日時:2018/05/30 09:45

> Yahoo!知恵袋は答えてくれたのにな残念です



そうですか。ま、それが正しい数字ならいいんですけどね。「数字は雄弁な嘘つきである」ってことは知っておいた方がいいと思いますよ。

個人的に知ってる障碍者がxx人だとか、割合がこれくらいのはずだからこんなもん!みたいな計算は全く不正確で適当・デタラメと変わらないし、でも正しい数字を出す実践可能な方法もないから、無茶だと言っているわけですが、知恵袋の数字が正しいんだったらここの会員数が知恵袋の1/10くらいだから、その数字の1/10になるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/30 09:51

とりあえず、一人は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は障害者なんですか?

お礼日時:2018/05/30 09:38

そりゃ無茶な質問ですよ。

複垢や捨て垢が多数あるから、障碍者も健常者も全部ひっくるめて会員が何人いるかってことさえわかりません。運営だってわかってないでしょう。アンケートとってもちゃんと回答されるか怪しいし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yahoo!知恵袋は答えてくれたのにな残念です

お礼日時:2018/05/30 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!