プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽自動車で新潟から大阪まで下道で一人で行くのは無謀でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    車中泊ありです。

      補足日時:2018/05/30 09:56
  • どう思う?

    ちなみに車は、10年落ちの軽のトールワゴンです。

      補足日時:2018/05/30 10:04
  • 当方、車好きで1人で長距離での運転でもそこまで苦にはなりません。

      補足日時:2018/05/30 10:36
  • 予算が無いのでコスト面を最重視しています。

      補足日時:2018/05/30 10:39

A 回答 (15件中1~10件)

いいのではないかな!? 人に迷惑を掛けずに自分の努力で出来るのであれば良いと思いますょ。

何事も目的に向かって突き進み、行動には場面場面で色んなプロセスがあって、時間経過の中で結果が出ます。 一つ一つのプロセスを大事にされて、人に迷惑を掛けずに達成されることを祈っています。 質問ですが、目的は何なんでしょうか?
    • good
    • 1

行くのは自由だけど


新幹線で行った方が安いんじゃない?
車中泊より楽だと思うけど。。。
    • good
    • 1

阪神から富山・新潟あたりには車で行ったりしています(さすがに楽な高速を走ります)が、一般道でも(時間はかかるが)軽でも大丈夫ですよ。



「車好きで1人で長距離での運転でもそこまで苦にはなりません」のなら、問題なし。私の車(ワンボックス)は軽ではないけれど、車内で寝泊まりできるようにしてあります。AC100Vは取れるし、カセットコンロも鍋も調味料も、ドリップコーヒーやスープの素なども、水タンクも石鹸も積んであるんですよ。
    • good
    • 0

問題ナシ!

    • good
    • 1

車中泊は辛いな。


せめて安宿に泊まりましょう。
それと、休憩は多めに。
楽しんで下さい!
(=^・^=)
    • good
    • 1

田舎の方に行くとGSが早く閉まってしまう位。

    • good
    • 0

適宜休憩を取りながらなら、


国道8号→国道1号
をひたすら行くだけで、問題ありません。
    • good
    • 0

特段問題はありません。


特別な事でも無いと思います。
時間が許せば普通に可能です。

参考まで。
    • good
    • 0

それなら


頑張れヽ(^○^)ノ
    • good
    • 0

なら、何故に質問するのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!