プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分自身の性格、人間性について

完璧主義な所
真面目すぎる所

が大嫌いです。

なんで↑上記のような性格の人間に
なったのでしょうか?

人間の性格や人間性、教育などに
詳しい方教えてください!

質問者からの補足コメント

  • かなりの心配性な所も大嫌いです。

      補足日時:2018/05/30 16:51

A 回答 (5件)

誰かに評価されてんのかな?、自己満足なら誰でも出来るで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まわりから言われるから
書いてるんだよ。
ありがとね!

お礼日時:2018/05/30 16:54

失敗する自分が惨めなのがいやだから。

失敗がこわい。
私もそうだけど。たぶん究極の見栄っ張りなのかもしれないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。
ありがとう!

お礼日時:2018/05/30 16:54

そのタイプはやけにプライド高い人に多いよね。


No.2様の言う、見栄っ張りってのもそうだね。
プライド高いから見栄っ張りで、見栄っ張りだから失敗するのが恥ずかしくて、失敗できないから真面目に取り組むんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるほど。
ありがとね!

お礼日時:2018/05/30 17:20

完璧すぎる!真面目!って言われて嬉しいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

嬉しいとか嬉しくないとか
そういう話じゃないから。

なんでそんな人間になったのか知りたいだけだから。

お礼日時:2018/05/30 17:53

まあ、いいんじゃないの?他に取り柄が無いという事で。

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

取り柄と思ってない。

お礼日時:2018/05/30 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!