アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代から良く飲みに行く同じ歳同期がいます。
男友達で。そりゃ長い付き合いだから、一度は男として見ているのか?と確認されたことはありますが私はテコでも友達のスタンスを変えませんでした。

彼は飲みに行くときっちり折半です。
2時間でカジュアルなバーに行っても、絶対自分の分だけ注文します。。

彼は自分と一度でも肉体関係にあった女友達にはきちんとお金を多く払うようですが、深入りを拒んだ私には絶対奢りません笑笑

男性ってそんなものですか?
単に彼が男らしくないのかいかがですか?

A 回答 (2件)

奢る奢らないって、相手にその価値があるかどうか?にもよると思うんですよね。


別に友達なら折半でいいんじゃないですか?
女性として見てないから折半なんでしょう。

自分は友達とはいえ女性とは折半嫌なので、全部出しちゃいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼をいやらしく感じるのは
身体を許す女性と
自分を男として見ない女性と
キッチリ使い分けているとこなんですよね。
器小さくないですか?

お礼日時:2018/05/30 21:42

そうでなくても奢ると思いますよ。


時間を使ってくれて、それを使う事に自分を選んでくれて、お化粧もして、服も工面して、交通費も払って、来てくれるのですから。
ときには感謝の意を表さないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが姐さん。
彼は何で
身体を許すオンナのこ

絶対許さない私
を区別するの?

因みに彼は寝た女性も都合よく扱うトコがあります。共通の知人aちゃんと都合よく寝ても、私にはaちゃんは無いな。絶対付き合ったり本命にはしない、って陰で言うのに、ご馳走してます笑
どうしてですか?

お礼日時:2018/05/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!