ショボ短歌会

彼と付き合って1年半しかたっていないのに
恋人というより家族のようになっています。
会話を無理にするわけでもなくしないのが自然のようになっていて、性行為もほとんど彼からはしてこなくなりました。
彼は21歳なので20歳をこえると性欲が減ったと言うのですが減りすぎて私としてはつまらないです。
私はもっと相手との時間を楽しんだり恋人らしくいちゃつくというか、恋人らしく仲良くしたいのですが今の空気感は恋人より兄弟や母といる感じに近いです。

どうすれば恋人っぽく戻れるのでしょうか?
ごはんとかは彼が誘ってくれるので嫌われたりしてるわけではなさそうです。
でもそこで話をふっても携帯ばかりして楽しくなさそうです
だんだん私も楽しくなくなってきました。
慣れてきたといえばそうなんでしょうけど、最近はそれが悪化してる気がして慣れてるとは違うと思います。

仕事で疲れているのもリラックスしてくれているのかもしれないのもわかるのですが、もっと恋人との時間を楽しみ合いたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

恋人らしく仲良くしたいと伝えたら相手の気持ちをきいてみたらいいと思います。

そしてお互い納得のいく決めごとを作ってみてはどうでしょう?
それでもうまくいかなければ恋愛観が合わないのでしょう。
恋愛観が合わないなら無理に一緒にいる必要はないと思います。
    • 0

別れた方がいいと思う。

彼はあなたに甘えていて、所謂「釣った魚に餌をやらない」タイプでしょうね。もし改善を促してまた恋人のようになったとしても、結婚したらまた元に戻りますよ。出会った頃に携帯をいじっていた彼は、夫になっても携帯をいじっていますからね。私の夫の事です…(汗)
    • 1