限定しりとり

異性としばらくLINEが続いてて、何回途切れても向こうからまたLINEを送ってくれるのって、どういう思いで送ってると思いますか?
ただ仲良くなりたいとかですか??

A 回答 (3件)

LINEの始まりってなんだかわかりますか?



東日本大震災の安否確認何ですよ。

だから単なる安否確認です。
    • good
    • 1

相手の感情はわかりませんが、話していて楽しいと思ってくれているとは思いますよ!

    • good
    • 1

>ただ仲良くなりたいとかですか??


うーん人の思いはいろいろなので
近しい人でもないと正確にはわかりようもないですね

単に心配してくれてるだけかも知れないし
体目当てかもしれないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!