dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく醜女とかキモいんじゃ!といわれやすいです。これは私の顔なんですが、ブスですか?綺麗になれませんか?

「よく醜女とかキモいんじゃ!といわれやすい」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛いとか可愛くないとか以前に、こういうところに写真は危なすぎですよ!悪用されますって!

    • good
    • 2

こんなところに顔投稿してるのバレたらネタにされますよ。



早くベストアンサー選んで閉じた方がいいと思います。

顔も可愛いし、
もっと自信を持ちましょう!

自信がないと、
いじめっこは、
いじめたくなるものです。

見ててイライラするから。

趣味でもなんでも良いので、とにかく自信を持つことは大切です

がんばって!
    • good
    • 1

正直に言って、


貴方の顔は
普通か、ちょっと良い位です。

なので、
自分に自信を持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 22:05

キレイだし可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいだったらいじめられませんよ?

お礼日時:2018/05/30 22:04

肌きれいだし、目も大きくて素敵だと思います!自分に似合うお化粧研究して、髪型とかも工夫してみたらもっと良くなると思いますよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう見えて顎ニキビすごいんですよね…ありがとーございます!

お礼日時:2018/05/30 22:05

とりあえず痩せてメイクの勉強をしたらいいんじゃないかな。



特段ブスとは思わないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!