dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
バドミントン部・女子です。
この間の事なんですが、五分間走してる時に隣のフロアのバスケ部の女子(同級生で友達でもなく、話したこともない違うクラスの子)が「ファイト!」と、私が通る度に応援してくれました。
他にも走っていた友達がいたので聞いてみたのですが特に言われてないようでした。
何故応援してくれたのでしょうか?
不思議で仕方ないです。

A 回答 (3件)

あなたががんばっているから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/07 20:24

そのバスケ部の女性、


貴女の走り姿を見て、自分と重なったのかな…(部活の苦労とか)
だから貴女を応援し、
その応援は自分に対しての応援だったのかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
なんか素敵ですね。

お礼日時:2018/06/07 20:23

あなた一人が辛そうに見えたからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、トップで走ってました。

お礼日時:2018/06/07 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!