電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急募です!
少し前にバドミントン部を引退したOBです。
後輩たちが合宿を昨日からやっているので、何か差し入れを持っていきたいのですが
もらってうれしいなと思う差し入れとかありますか?

A 回答 (3件)

3年生なら、


顔を出して練習に付き合うことのほうが喜ばれるさ。

そもそもバイトで稼いだのかな。

昔はスイカや麦茶が多かったね。
    • good
    • 0

少し前に引退したといてもまだ学生でしょう。


それは厳密にはOBとはいいません。
差し入れは基本的に卒業して働いているOBがするものです。
ですから、差し入れはしたとしても簡単なものでいいです。
粉末のポカリスウェットとかアクエリアスでいいのです。
    • good
    • 1

ポカリスエット2Lを10本


ショートケーキ
スイカ
スマホ(^_^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!