電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとんブゥ

子ブたんですブゥ

削除されるの????

「フリートーク開始」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わぁ~~~ぃ、わぁ~~~ぃ

    子ブたん、はな差で師匠に勝ったですブゥ

    子ブたんが、フリートークの最初の投稿者の栄冠をとったブゥ・とったブゥ・・・
    とったブゥっていっても・・・男の勲章を手術で取ったんじゃないないブゥ

    投稿内容も・・・事前に宣言しておいた内容ブゥ

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10519185.html

    やったねぇ

    「フリートーク開始」の補足画像1
      補足日時:2018/05/31 12:47
  • HAPPY

    締め切られる前に・・・・

    一着をとった子ブたんのよろこびを、みなさんにもプレゼントブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像2
      補足日時:2018/06/09 21:38
  • うれしい

    もういっちょだぁブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像3
      補足日時:2018/06/09 21:40
  • どう思う?

    洗剤は使わないですブゥ

    水洗いで十分です

    「フリートーク開始」の補足画像4
    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/10 12:08
  • ムッ

    子ブたん・怒っているブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像5
    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/11 23:25
  • HAPPY

    とりあえず、強制締め切りの後に、お礼が書けるかどうかを確認するために、放置ブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像6
    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 23:12
  • うーん・・・

    補足・・・7米

    アカネにゃんた確認するブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像7
      補足日時:2018/06/13 22:40
  • うーん・・・

    補足・・・8コメ

    アカネにゃんた確認するブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像8
      補足日時:2018/06/13 22:41
  • どう思う?

    補足・・・9子メ

    「フリートーク開始」の補足画像9
      補足日時:2018/06/13 22:43
  • ムッ

    さぁ、10個目ブゥ

    どうなると思うブゥ

    子ブたんは、ボタンを押したら、、、もう補足はできません!!って怒られるような気がするブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像10
      補足日時:2018/06/13 22:45

A 回答 (34件中21~30件)

おは〜♪



子ブたん 一等賞✨

おめでトン❣️

良かった…\( ˆoˆ )/

´ (´(●●)`)`ノブゥ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

子ブたん、よかったブゥ

:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。

お礼日時:2018/06/02 15:33

「♪フララン・ランデブー!!」( ゚д゚)/


「うん、どこかのアニソンだな!!」ヾ(゚д゚ )

>削除されるの????

あ~、ロシアの暗殺者に狙われているから、
削除されちゃうかもしれないですぶー。
でも、質問は残ると思うですぶー。

「今日はここまで!!」( ゚д゚)/
「元々、用はないんだろ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

子ブたんは・・・ロシアに狙われているですかぁ・・・
では、ロシアにイスラムの教え、
子ブタは食べてはいけない、
子ブタは神の化身である、
子ブタの頂点に君臨する子ブたんは、神であると・・・

ヨタさんも、わかったですか・・・子ブたんに逆らうと・・・イスラムに狙われるですブゥ

お礼日時:2018/06/02 15:32

子ぶたん1位おめでとう!



(♡ơ ₃ơ)ฅ""""(,,>᎑<,,)"""""
ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

病院は暇ですぅ...
(ㅅ˘ㅂ˘)good πιght ♥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

そうなんですブゥ・・・
だれかに、鼻差でかったのですブゥ

しつこく言うと・・・ほんとになぐられるかもしれないので、このへんで終わりににするですブゥ

病院は、看護婦さんが忙しいのですブゥ
わかくて・きれいな・看護婦さんいるですか?
いたら、おしえてください・・・お見舞にいくですブゥ

お礼日時:2018/06/02 15:05

こんばんは。


子ブたん一番乗り!(笑)
「フリートーク開始」の回答画像11
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

子ブたん、お礼かくの疲れたブゥ

子ブたんが、つよいものブゥ

絵がおかしぃブゥ

へんなかえる、または、へんなひつじのはずですブゥ

お礼日時:2018/06/02 15:01

子ブたん、こんにちブゥ。



フリートーク初投稿者の栄冠獲得、おめでとう!!!

スマホの画面再登録したぜ!

無事『ぺねこ』のまんまだ!

やったね!

縦10㎝×横6.5㎝

小さいわっ!
(-_-;)

あぁ〜栄冠は君に輝く♪
↓↓↓↓
「フリートーク開始」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

姫は、姫のままだぁブゥ

子ブたんに負けた、師匠を支えてあげるですブゥ

ところで、阿呆ワールドは、心配いらないブゥ

最後の補足で、BAはだれでしたと書けばいいのですブゥ

ポイントにかんけいないだけで、、、阿呆ワールドでポイント狙っていた阿呆はいないのですブゥ

ということで、いままでどおりですブゥ

お礼日時:2018/06/02 15:00

一番乗り、おめでとうございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

ありがとんとん

賞金と、賞品が届かないのですが・・・運営さんは忘れているのでしょうか?

お礼日時:2018/06/02 14:56

子ぶたんさん、こんにちは(^O^)


さあ、どうなんでしょうね?
様子見てみなくちゃあ、分かんないですね(笑)
子ぶたんは、可愛いから大丈夫じゃないですか?(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

>子ぶたんは、可愛いから大丈夫じゃないですか?(^O^)

子ブたんが、かわぃぃのは、うちゅうのしんりなのですが・・・
「ぶ」は「ブ」(かたかな)ですブゥ
子ブたんは、なにを突っ込んでいるブゥ

お礼日時:2018/06/02 14:55



『悔しいですっ!!!!!!!!』

タイム差無しの、ハナ差…
俺は、ゼロか!? ゼロの人間なのかぁぁっ!?

俺は、今から ブゥを殴る!
いいか、殴られた痛みなど3日で消える。
だが、この悔しさは、一生涯忘れないぞ!


内が「ブゥサンブラック」、外が「ヒャッキンティック」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「フリートーク開始」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

師匠は、甲羅から首をのばさなかったのが敗因ですブゥ
やっぱり、子ブたんは、なにかを持っている、みんなのアイドルなんですブゥ

3日で消えても、殴られるのはいやですブゥ

弟子に、愚痴って、慰めてもらってくださいですブゥ

あの子ブタに負けたと・・・

お礼日時:2018/06/02 14:53

ワッショイワッショイ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

胴上げはいらないですブゥ

早く、賞金と賞品をくださいですブゥ

お礼日時:2018/06/02 14:50

> 削除されるの????


運営からのお知らせを見る限り、フリートークは質問じゃない内容OKっぽいので削除されないのではないでしょうか。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

いや、「挨拶」って、明確に書いているですブゥ
だから、子ブたんは、挨拶しただけなんですブゥ

運営さんが想定していたか、どうかなんて、子ブたんのしったことではないですブゥ

お礼日時:2018/06/02 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!