dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん・こんばんブゥ

子ブたんは、今日は、疲れていたので・・・学校ずるやすみしちゃったですブゥ

ピンクの子ブたん・・・反省ブゥ

ところで、みなさんにお尋ねしたことがあるですブゥ

子ブたんは、ぴんくのきゃわぃぃ子ブタですが、
みなさんは、赤いにゃんこをみたことがあるブゥ?
子ブたんは、赤いにゃんこを見たことがないですブゥ

赤いにゃんこって、いるのですか?

かんたろう親分は、こわしょうな黒だし、
にゃんた子はきゃわぃぃ白だし・・・

子ブたん、青いにゃんこなら見たことあるですブゥ
そういえば、姫も青かったブゥ

「みたことあるでブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんは、ちゅかぁれぇてぇいるけど・・・
    元気なんだぁブゥ

    「みたことあるでブゥ」の補足画像1
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/24 09:05
  • うれしい

    クイズですブゥ

    子ブたんは、にゃんた子をみてるのぉ?
    それとも、みなさんのロールケーキを見ているのぉ?

    「みたことあるでブゥ」の補足画像2
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/25 17:11
  • HAPPY

    子ブたんは、だいきりちゃんに100をふませたくないですブゥ

    でも、にゃんた子も気づいてないみたいなので、
    さっさと

    「みたことあるでブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/15 12:56

A 回答 (99件中1~10件)

子ブたんは可愛くはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとんブゥ

子ブたんをいじめるわるものに、100はふませないブゥ

お礼日時:2019/01/15 12:57

いじめられるつらさを喜びに変えたら良いと思います。



発毛の悩みを脱毛の喜びに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとんブゥ

子ブたんは、いじめるざいあくかんをたのしさにかえれたもるちゅあぁぁぁんのようなひぃどぉぉぉぉぃこころになれない、きゃわぃぃぃぃ子ブタなんですブゥ

お礼日時:2019/01/14 23:44

楽しみにしています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとんブゥ

たしくていいですねぇ

子ブたんは、もるちゃんにいじめられて・いじめられて、いつもつらいですブゥ

お礼日時:2019/01/14 18:47

強く生きて頂きたいと願います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとんブゥ

子ブたんはつぉくなって、わるものもるちゃんを退治するですブゥ

お礼日時:2019/01/13 23:59

そんな事言って楽しいですか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとんブゥ

子ブたんは、いじめられてつらいですブゥ

お礼日時:2019/01/13 16:55

裏切るなんて事は考えた事もありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとんブゥ

うらぎるという選択肢しかないから・・・・考える必要もないということなのかぁ???

お礼日時:2019/01/11 17:47

この事については嘘はついていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとんブゥ

わかったですブゥ
この件についてだけは、ダイキリちゃんを信じてあげるですブゥ
子ブたんをうらぎらないでください

お礼日時:2019/01/11 10:52

僕ではありません。



失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとんブゥ

ダイキリちゃんは、さっきうそちゅきだと言っていたブゥ

ということは、、、、、、

真実は、だいきりちゃんと、子ブタんが知っているブゥ
子ブたんは、知らないブゥ

お礼日時:2019/01/11 10:02

これも子ブたんなのかな~❔だ~だな❕



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10919593.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとんブゥ

もしかしてぇ・もぉぉぉしぃかぁぁぁぁしてぇぇぇぇぇ

だいきりちゃんのイタズラなのかぁ???

こんなイタズラして、子ブたんをいじめているのかなぁ?

だってぇ、子ブたんは、子ブタんじゃないもんねぇ

お礼日時:2019/01/11 00:03

では失礼致します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとんブゥ

子ブたんも寝るのだぁブゥ

お礼日時:2019/01/10 23:43
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!