dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん・こんばんブゥ

子ブたんは、今日は、疲れていたので・・・学校ずるやすみしちゃったですブゥ

ピンクの子ブたん・・・反省ブゥ

ところで、みなさんにお尋ねしたことがあるですブゥ

子ブたんは、ぴんくのきゃわぃぃ子ブタですが、
みなさんは、赤いにゃんこをみたことがあるブゥ?
子ブたんは、赤いにゃんこを見たことがないですブゥ

赤いにゃんこって、いるのですか?

かんたろう親分は、こわしょうな黒だし、
にゃんた子はきゃわぃぃ白だし・・・

子ブたん、青いにゃんこなら見たことあるですブゥ
そういえば、姫も青かったブゥ

「みたことあるでブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんは、ちゅかぁれぇてぇいるけど・・・
    元気なんだぁブゥ

    「みたことあるでブゥ」の補足画像1
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/24 09:05
  • うれしい

    クイズですブゥ

    子ブたんは、にゃんた子をみてるのぉ?
    それとも、みなさんのロールケーキを見ているのぉ?

    「みたことあるでブゥ」の補足画像2
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/25 17:11
  • HAPPY

    子ブたんは、だいきりちゃんに100をふませたくないですブゥ

    でも、にゃんた子も気づいてないみたいなので、
    さっさと

    「みたことあるでブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/15 12:56

A 回答 (99件中41~50件)

今度はぁ


反省猫たんと発明家ヨタさんの特別参加になりましゅ~

ちゅぢゅきの
ちゅぢゅきは
ずーっとちゅぢゅくううぅん◡̈*✧
「みたことあるでブゥ」の回答画像59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとんブゥ

とうとうヨタさんが登場ブゥ

ヨタさんは、いじるとおもしろぃから、いっぱいいじってあげるんだぁブゥ

お礼日時:2018/12/08 19:34

大きなドラえもんのところがわかりやすくて


ここにしたのにぃ(笑)
いつも瞬間移動にいそがしい
だいきっちゃんだからなぁ......
いっしょう気が付かないなら
次のちゅぢゅくに
いっちゃおー!٩(๑•̀o•́๑)و ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

だいっきゃんだから・・・迷子になってもしょうがないブゥ

だいっきちゃんは、ほっといて、ちゅぎぃのちゅぢゅくぅのちゅぢゅくぅに行くブゥ

お礼日時:2018/12/08 19:32

はぁ〜い♪


今かめたんの甲子園観て
もう寝る〜
あ〜良い子の寝る時間すぎてるぅぅ

おやすみなさい〜
「みたことあるでブゥ」の回答画像57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

ここに・・・だいきりちゃん、いつくるんだろぉ???

お礼日時:2018/12/06 12:44

とんとんぶぅん✩*。


またまた
ちゅぢゅきのちゅぢゅきは
ずーっとちゅちゅぐぅん
は、

まだまだちゅぢゅくぅん
と、言う事ですが
なんだかとーってもねむい
にゃーんた子でしたぁ○┼< バタッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとんブゥ

にゃんた子は、無理しちゃいけないブゥ
ねむたいときは、ゆっくりねるのだぁブゥ

子ブたんも、余裕ができたときしか現れないから、遠慮せずにゆっくりお休みするブゥ

ねんねんころころにゃんた子っこ

お礼日時:2018/12/05 23:03

にゃんた子の魅力のスレッドで迷子ちゃんなってた(笑)


でね、モルちゃんは酔っ払ってんだってぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

モルちゃん・・・まだ気づいていない

そろそろ、ここも100になるブゥ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10761873.html

にゃんた子、お待ちしているブゥ

お礼日時:2018/12/05 22:55

来るよー(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとんブゥ

子ブたんは、今日も学校でお勉強ですブゥ
今日の1時間目は、算数で、
2時間目が国語で
3時間目と、4時間目が図工で、

そのあとが・・・なんとまちどおしぃ給食の時間ですブゥ

ところで、お礼を書いた、7つの質問にはきたけど・・・・ここだけこない?

さて、モルちゃんは、
(1)まっちゃく気づいていない
(2)酔っぱらって、まだ寝ている
(3)なにか、子ブたんをいじめる作戦を考え中

さて、どれでしょうか?

お礼日時:2018/12/04 09:47

あらら、あわててねたかんじぃ〜


にゃんた子がきたから
いっかぁ〜❀.(*´▽`*)❀.

良い子の子ブたんはねむねむのじかんでしぃよお

ひつじさんがひゃっぴきするですぅ

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとんブゥ

じゃ、よいこの子ブたんは、もうおやすみするですブゥ

明日の朝になったら・・・もるちゃんが怒っている書き込みがいっぱいあるかも?

子ブたんは、ベットで、子ブタが1匹、子ブタが2匹・・・と数えながらねむねむするブゥ

にゃんた子、じゃまた明日ブゥ

お礼日時:2018/12/03 23:23

ぐっとおしたのできじゅくかにゃあ


モルちゃん……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとんブゥ

じゃ、子ブたんなにもしないで待っているブゥ

でも、にゃんた子もちょびっとだけど・・・いじわるしながら、遊んでいるブゥ

お礼日時:2018/12/03 22:55

じゃあちょとエサをまきますねぇ(*´艸`*)アハッ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

子ブたん、補足というエサ持っているブゥ

まぁ、お礼というエサもあるけど・・・

お礼日時:2018/12/03 22:54

はぃッ( ´ ▽ ` )ノ


たぶん…………そろそろあらわりぇるかと……。

モルモットのモルちゃあん?!

へんじないなぁ……
だみだこりゃ
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

モルモットのモルちゃーはん

こないですブゥ・・・

もしかして。いじけちゃったのかも

次の質問ですブゥ

モルちゃんは、いじけてこないのでしょうか?
それとも、気づいていないのでしょうか?

お礼日時:2018/12/03 22:34
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!