dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん・こんばんブゥ

子ブたんは、今日は、疲れていたので・・・学校ずるやすみしちゃったですブゥ

ピンクの子ブたん・・・反省ブゥ

ところで、みなさんにお尋ねしたことがあるですブゥ

子ブたんは、ぴんくのきゃわぃぃ子ブタですが、
みなさんは、赤いにゃんこをみたことがあるブゥ?
子ブたんは、赤いにゃんこを見たことがないですブゥ

赤いにゃんこって、いるのですか?

かんたろう親分は、こわしょうな黒だし、
にゃんた子はきゃわぃぃ白だし・・・

子ブたん、青いにゃんこなら見たことあるですブゥ
そういえば、姫も青かったブゥ

「みたことあるでブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんは、ちゅかぁれぇてぇいるけど・・・
    元気なんだぁブゥ

    「みたことあるでブゥ」の補足画像1
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/24 09:05
  • うれしい

    クイズですブゥ

    子ブたんは、にゃんた子をみてるのぉ?
    それとも、みなさんのロールケーキを見ているのぉ?

    「みたことあるでブゥ」の補足画像2
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/25 17:11
  • HAPPY

    子ブたんは、だいきりちゃんに100をふませたくないですブゥ

    でも、にゃんた子も気づいてないみたいなので、
    さっさと

    「みたことあるでブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/15 12:56

A 回答 (99件中91~99件)





ピンクパンサー

ちょいとおしくないですか?

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

きゃわぃぃピンクは子ブたんだけでいいブゥ

でぇ、子ブたんはワシやないし、タカでもないけど・・・そりゃ、子ブタだから当然なんだけど、
にゃりでもないブゥ

お礼日時:2018/11/18 22:51

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとんブゥ

わかってくれ子でよかったブゥ

お礼日時:2018/11/18 22:48

ごめんちゃいだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

にゃんた子は、戻ってくるブゥ
それまで、だまって待つブゥ

お礼日時:2018/11/18 08:17

こんにちわぁ~いだな❕



早くスカリーさんを呼び戻してちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとんブゥ

にゃんた子は、ただいま休養中ですブゥ
子ブたんは、にゃんた子の休養を邪魔する悪者だいきりちゃんを許さないですブゥ

お礼日時:2018/11/18 08:07

は〜い!


おはよー
愛しの ( 涎 ) 子ブたん
にゃんた 留守で 淋し〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

あぁぁ~~黒猫のおやびんお久しぶりブゥ

だから、子ブたんのおなかをみながら・・・よだれぇは・・・
子ブたん、身の危険を感じるブゥ

にゃんたこは、おぃちぃぐぅぅにゅぅを飲んで、巨乳じゃなかった・・・
どこだったか忘れたけど、でかけちゃったブゥ

元気になって戻ってくるのを、ただただ待っているブゥ

おやびんとの鬼ごっこの、ちゅぢゅきぃのちゅぢゅきぃもききたいし

お礼日時:2018/11/18 08:06

こそばんわぁ~いだな❕



赤いにゃんこは見た事がないのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

子ブたんもみたことがないんだぁブゥ

しあわせを咥えてくるあかいにゃんこブゥ

お礼日時:2018/11/18 08:01

>そういえば、姫も青かったブゥ



コアラだからっ!!!
(-_-;)
「みたことあるでブゥ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとんブゥ

ありゃ・・姫元気そうで何よりブゥ

どこかで、師匠がさみしがっていたから、ちょっとは顔だしてあげてください

こあら・・・・こぁら・・・こらぁ!!!

おこられちゃったブゥ

お礼日時:2018/11/18 08:00

赤い猫は見たことがないけど、人はオレンジ色の猫を赤猫って読んでいますね。


添付画像は、私の時期キャラクターです。
「みたことあるでブゥ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとんブゥ

オレンジのネコ・・・

見たことないブゥ

ピンクの子ブたんは、ぴんくブゥ

お礼日時:2018/11/18 07:58

普通に質問しないと 意味不明。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

しょうなんだぁ・・・
これを質問と思うんひとがいるんだブゥ

ところで、ふつうって何???

さぁ、がんばって、ふつうの定義を回答してください

お願いするブゥ

回答できないようなら・・・

お礼日時:2018/11/18 07:57
←前の回答 5  6  7  8  9  10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!