dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん・こんばんブゥ

子ブたんは、今日は、疲れていたので・・・学校ずるやすみしちゃったですブゥ

ピンクの子ブたん・・・反省ブゥ

ところで、みなさんにお尋ねしたことがあるですブゥ

子ブたんは、ぴんくのきゃわぃぃ子ブタですが、
みなさんは、赤いにゃんこをみたことがあるブゥ?
子ブたんは、赤いにゃんこを見たことがないですブゥ

赤いにゃんこって、いるのですか?

かんたろう親分は、こわしょうな黒だし、
にゃんた子はきゃわぃぃ白だし・・・

子ブたん、青いにゃんこなら見たことあるですブゥ
そういえば、姫も青かったブゥ

「みたことあるでブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんは、ちゅかぁれぇてぇいるけど・・・
    元気なんだぁブゥ

    「みたことあるでブゥ」の補足画像1
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/24 09:05
  • うれしい

    クイズですブゥ

    子ブたんは、にゃんた子をみてるのぉ?
    それとも、みなさんのロールケーキを見ているのぉ?

    「みたことあるでブゥ」の補足画像2
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/25 17:11
  • HAPPY

    子ブたんは、だいきりちゃんに100をふませたくないですブゥ

    でも、にゃんた子も気づいてないみたいなので、
    さっさと

    「みたことあるでブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/15 12:56

A 回答 (99件中61~70件)

子ブたん とんとんとんっと.。.:*✿ฺ.。.:*✧


にゃんた子は今日はいっぱいお出掛けして
ちょおとつかれたですぅ(๑¯∇¯๑)

ねこさんのこの制服はなんて言うのかなぁ……
にゃんた子はわからないでしゅ(。>﹏<。)
ちゅぢゅきのおはなしの次のねこさんなんだけど
おなまえがつけられにゃーい(笑)
あとでおしえてね


またちゅぢゅくは
ずっとずーっとちゅぢゅく✿*:・゚
「みたことあるでブゥ」の回答画像39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

これはせいふくじゃないブゥ

ちきゅう征服を目論んでいるのは、悪の組織カンターのおやぶんブゥ

このにゃんこは、悪の組織カンターと戦う、きゃっとけっとちゃんブゥ

にゃんた子は、「キャスケット」しってるよねぇ

お礼日時:2018/11/28 13:01

カラオケしてるのだ~だな❕



∧ ∧ ~♪
___ ( ・Д・) __
○[] | |つ¶ /\_\
-┐ |~| _ |\/__/
-┘ |  ∪ ∪ _||_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

音痴ブゥ

お礼日時:2018/11/28 12:52

今日もいい事いっこ


ありますようにぃ.。.:*♡✿ฺ✿*:・゚.*✿
「みたことあるでブゥ」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

きゅゅゅうとぉぉぉぉな子ブたんブウ

お鍋にきゅうとうして、子ブたんを入れてはダメですブゥ

お礼日時:2018/11/27 12:54

帰って来たのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

しらないんだなぁブゥ

お礼日時:2018/11/27 12:52

ちゅぢゅきのちゅぢゅきは


もっともっとちゅぢゅく〜◡̈*✧
あぁ、すみません(。>ㅅ<。)
ぺねこさんの次に続くのは
なんだか恐縮です(。>_<。)

子ブたんが寝てしまわないうちに
失礼して……

前のストーリーをちょおと忘れちったので
子ブたんとにゃんた子と
迷子のだいちゃんをおいて
にげているとちゅう
こぐまににた こねこたんに
あいました

とおぉってーもちいさくて
子ブたんみたいに
きゃわいいおかおの(お腹はててない)
くまねこちゃんにあいましたぁ
そのちかくには
子ブたんのアヒルをちょおーっと
拝借してのっていた
ぺねこさん(スミマセン特別ゲストサンデカッテニ……)が
わらってみていました

なので、よにんでいきなり
マージャンじゃなかった
トランプしてあしょびましたぁ
ところがねこかんの女王さまがおいついてきたので
ぺねこさんは宮古島に!
子ブたんとにゃんた子は森に
くまねこちゃんをだっこして
にげましたぁ

このあとすごいてんかいが!

お留守番しながら
ちゅぢゅくぅぅうぅん
「みたことあるでブゥ」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとんブゥ

子ブたんは、ねてしまったのだぁブゥ

>子ブたんみたいに
>きゃわいいおかおの(お腹はててない)

ぽっこりは、ぽっこりは、子ブたんのちゃぁぁぁむぅぽぉいんとぉぉぉブゥ

姫を出演させてしまったのだぁブゥ

もうもるもっとぉのだいちゃんは・・・追いつけないんだぁブゥ

もうださなくていいんだぁブゥ

お留守番している、にゃんた子はいいこぉいいこぉブゥ

お礼日時:2018/11/27 12:52

明日から宮古島に行ってくる!



− タイトル −
【肉、拾っちゃったよ…】
↓↓↓↓
「みたことあるでブゥ」の回答画像34
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとんブゥ

姫は、宮古島・・・
拾った肉も、一緒に宮古島にもっていかないといけないブゥ

子ブたん、ほったらかされてるブゥ

お礼日時:2018/11/27 12:47

「こんばんは!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )



「偉大なるマンネリ!!」( ゚д゚)/
「水戸黄門か!?」ヾ(゚д゚ )
「同じパターン!!」( ゚д゚)/
「ドラえもん!?」ヾ(゚д゚ )
「常連さん!!」( ゚д゚)/
「ここかよ!?」ヾ(゚д゚ )

>赤いにゃんこって、いるのですか?

「赤いきつねなら、見たことあるです!!」( ゚д゚)/
「それは、いつの質問だよ!?」ヾ(゚д゚ )
「緑のたぬきも見たことあるです!!」( ゚д゚)/
「はいはい、わかったから!!」ヾ(゚д゚ )
「青いたぬきもいるんですかね!?」( ゚д゚)/
「それはたぬきじゃないぞ!!」ヾ(゚д゚ )

では、お留守のようなので、帰るですぶー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとんブゥ

ヨタさんも、にゃんた子のむぅかぁしぃむぅかぁしぃのちゅぢゅくのちゅぢゅきに出演するブゥ

例えば、禿げたトラに追いかけられる役とか、どうブゥ

そうすると、はげたとらまで、出演することになるのかぁ・・・

じゃダメブゥ

ということで、ヨタさんは、ロリさんから幽体離脱した悪者役に決定ブゥ
ロリさんは・・・どうしょうかなぁ???

ちょっと考えるブゥ

お礼日時:2018/11/27 12:46

はぃ!!



どっちもなりぃ〜
((´∀`*))ヶラヶラ

たぶん……ロールケーキたべながら
ちゅぢゅきをみたいなりぃ〜•*¨*•.¸¸☆*・゚ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬゚・*:.。✡*:゚・♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとんブゥ

にゃんた子、くいずあたりぃ

子ブたん、おなかすいてきたなぁ・・・

お風呂入って、ごはんたべようかなぁ・・・

また、明日から、忙しくなるから・・・にゃんた子にお留守番をお願いするですブゥ

お礼日時:2018/11/25 17:48

これから仕事なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ありがとんブゥ

でも、まぁだぁ・・・お仕事にいってないのだぁブゥ

お礼日時:2018/11/25 17:46

こっしょーり……


|―⌒)
|ω•๑)♡
|⊂ /
| ∪

うわぁお!


子ブたん留守ぽいから
ちょおーとだけ
端っこのとこ

ちょおーとだけ
ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""(๑´ㅂ`๑)ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹


あぢみちゅ♡*。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

にゃんた子は、お昼寝から起きたブゥ

じゃ、子ブたんもこっしょり、にゃんた子を見ながら・・・
みなさんのお客さんが、ロールケーキ全部たべないか、こっしょり見張っておくブゥ

お礼日時:2018/11/25 17:09
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!