dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん・こんばんブゥ

子ブたんは、今日は、疲れていたので・・・学校ずるやすみしちゃったですブゥ

ピンクの子ブたん・・・反省ブゥ

ところで、みなさんにお尋ねしたことがあるですブゥ

子ブたんは、ぴんくのきゃわぃぃ子ブタですが、
みなさんは、赤いにゃんこをみたことがあるブゥ?
子ブたんは、赤いにゃんこを見たことがないですブゥ

赤いにゃんこって、いるのですか?

かんたろう親分は、こわしょうな黒だし、
にゃんた子はきゃわぃぃ白だし・・・

子ブたん、青いにゃんこなら見たことあるですブゥ
そういえば、姫も青かったブゥ

「みたことあるでブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんは、ちゅかぁれぇてぇいるけど・・・
    元気なんだぁブゥ

    「みたことあるでブゥ」の補足画像1
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/24 09:05
  • うれしい

    クイズですブゥ

    子ブたんは、にゃんた子をみてるのぉ?
    それとも、みなさんのロールケーキを見ているのぉ?

    「みたことあるでブゥ」の補足画像2
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/25 17:11
  • HAPPY

    子ブたんは、だいきりちゃんに100をふませたくないですブゥ

    でも、にゃんた子も気づいてないみたいなので、
    さっさと

    「みたことあるでブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/15 12:56

A 回答 (99件中71~80件)

ありり?


リンク貼れてないね。

今度はどうだろ。

https://books.rakuten.co.jp/rb/15404059/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

どっちも、リンクはだいじょうブゥ

子ブたんも、よんだことないし、ないようしらないんだけど・・・
この本を見つけたから、この質問したのだぁブゥ

お礼日時:2018/11/25 17:07

私は読んでないけど、こんなの見っけたよん(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧


https://www.amazon.co.jp/%E8%B5%A4%E3%81%84%E7%8 …

子ブたんにお届けものに来たの。

さっき焼き立てだったけど冷蔵庫で冷えたから出前。

今日のロールケーキは迷彩柄よん。三毛猫柄とも言うイヒヒ(*´罒`*)

生地はプレーン、抹茶、ココア味。
クリームはラム酒入りのモカ味。

面白いでしょう?( ^ω^ )♬♬
「みたことあるでブゥ」の回答画像28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

おいしそうなロールケーキ
子ブたんも食べたいブゥ

子ブたんのぶんもあるのかなぁ
お客さんが全部たべちゃったのかなぁ

子ブたん、抹茶のところがいいブゥ

お礼日時:2018/11/25 17:06

うちもZZzz…(。

-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

だいきっちゃぁんもねるのだ
「みたことあるでブゥ」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとんブゥ

にゃんた子は、お昼寝お昼寝・・・

子ブたんは、、、、どうしよう

お礼日時:2018/11/25 17:00

じゃ 甘えて……

「みたことあるでブゥ」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

こたつは、あたたかいのだぁブゥ

ゆっくりあったまるブゥ

風邪ひかないよう注意するブゥ

お礼日時:2018/11/25 17:00

それでも見るのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

やぁぁぁぁだぁブゥ

お礼日時:2018/11/25 16:58

子ブみっけ!


ちょっと 遊びすぎで
ちゅかれちったぜ

ここで寝よ

おやすみなさぁい(。ρω-。)..zzZZ
「みたことあるでブゥ」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとんブゥ

おやびぃん、お久しぶりブゥ

ちょっとぉ、そんなところでねてたら、風邪ひくブゥ
あったきゃぃ、おコタの中に入るブゥ

お礼日時:2018/11/25 14:13

ちゅぢゅく楽しみなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとんブゥ

だいきりちゃんには、見せてあげないブゥ

お礼日時:2018/11/25 14:11

だいきっちゃんみっけ!(笑)


あれまたじゃれじゃれしてた((´∀`*))ヶラヶラ
子ブたんみーーーっけ(๓´˘`๓)♡

あとでちゅぢゅくするねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんブゥ

子ブたん、楽しみしているブゥ
でも、にゃんた子は、あまりむりしないように、
いつでもいいブゥ

お礼日時:2018/11/25 14:11

僕ちんも良い子なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとんブゥ

どうかなぁ???

お礼日時:2018/11/25 10:55

にゃんた子には優しいのだな❗



妬けるのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとんブゥ

にゃんた子は、いい子なんだぁブゥ
ダイキリちゃんみたいな悪い子じゃないんだぁブゥ

子ブたんも、いいこいいこブゥ

お礼日時:2018/11/25 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!