dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちブゥ

みなさん・・・・
トントン・トントンブゥ

子ブたんがやってきたブゥ

今日は、あなたが子ブたんハウスにやってきたときの忘れ物のお届けにやってきたですブゥ

さて、ここでアンケですブゥ

みなさんは、何を子ブたんハウスに忘れ物したですかブゥ?
子ブたんは、何をお届けに伺ったのでしょうかブゥ?

A 回答 (13件中1~10件)

質問になってない!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トントン・トントンブゥ

お留守ブゥ?では、お庭に埋めてカエルですブゥ
しばらくすると、熟成して、質問になるですブゥ

では、では、またバカになりたくなたときには、えんりょなくどうブゥ

お礼日時:2016/08/11 19:45

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

レイザーラモンRG本人に、Twitterフォローされました。子ブたんは、僕をフォローしないのですか?

>ゴホンといえば、龍角散ですブゥ

ニホンといえば、子ブたんの指数ですね。

>子ブたんは、お友達のガメラの背中に乗って、どこにでもいけるですブゥ
>行けないとこなんかないですブゥ

ガメラがいないと行けないということですね。
かつやに行けば、即トンカツですよ。

>だれが小学校といったブゥ

幼稚舎で大学ですか?中等部で大学院?

>なんで、子ブたんが、お友達のきんぐぎどらちゃんと戦うですか?

子ブたんは騙されていますよ。キングギドラは子ブたんと友達だとは思っていませんよ。
いつ小豚の丸焼きにしようかと、虎視眈眈と機会を窺っていますよ。

>戦うのは、素人、玄人のタッグチームですブゥ

玄人はだしなのでタッグを組まなくても素人だけで勝って終戦です。
ところで、何故昨日は終戦記念日と言うのですか?日本は戦争に負けたのですから、敗戦記念日じゃないのですか?勝っていれば、勝戦記念日でも終戦記念日でも構わないと思いますが。

>だから馬なのですブゥ

う、馬並みですか?
違うモノを想像しましたね。
馬を運ぶときは、牛や豚と違って高級バスですねえ。扱いが違いますね
「本日はお日柄もよく・・・」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

トントン・トントンブゥ

>子ブたんは、僕をフォローしないのですか?

しないですブゥ

>子ブたんは騙されていますよ。キングギドラは子ブたんと友達だとは思っていませんよ。

子ブたんは、騙されていないですブゥ
子ブたんは、キングギドラを友達だと思っているですブゥ
でも、キングギドラは、子ブたんのことを、子ブたん星の王子だと知っているので、子ブたんの家来だと思っているですブゥ
子ブたんにとっては、ガメラもモスラもキングギドラも、、、、みんなお友達ブゥ

子ブたんのお友達でないのは、へんなヒツジと、へんなカエルだけブゥ

お礼日時:2016/08/17 10:30

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>「うし、うしろのせき」とは、どんなせきでしょうか?

「牛さんを、後ろ(トラックなどの荷台)に積むこと」に決まっているではありませんか。お髭の濃いお兄さんは、牛さんを配達するバイトをしているのです。「ヒゲ ヒゲ ヒゲ ヒゲ 子牛を乗せて ヒゲ ヒゲ ヒゲ ヒゲ 荷馬車がゆれる」

>ゴホンではありません、ゴホゴホでもありません。

これは何ですか?

>きょうはくはいけないですブゥ

子ブたんは、いけないことをするのが好きなようですね。

>これは、子ブたん幼稚舎の入学問題ですブゥ

そんな小学校があったのですか?でも、子ブたんは慶應義塾幼稚舎に入学予定なんですよね。

>きんぐぎどらとの戦いの火豚がきられるのですか?

火蓋を切る間はありません。戦わずして小豚の丸焼き状態です。キングギドラは、調理をするだけなのです。火豚を切るのは僕で、食べるのも僕です。

>それとも、焼きあがったチャーシューを切るのですか?

ここでは、「焼きあがったチャーシュー=火豚」という意味で使っていますが、本来「火豚」とは、「ただ単に火達磨になった豚」のことです。

これは何やら様子がおかしいですねえ。牛のはずが・・・・・・。
「本日はお日柄もよく・・・」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

トントン・トントンブゥ

>これは何ですか?

ゴホンといえば、龍角散ですブゥ

>子ブたんは、いけないことをするのが好きなようですね。

子ブたんは、お友達のガメラの背中に乗って、どこにでもいけるですブゥ
行けないとこなんかないですブゥ

>そんな小学校があったのですか?でも、子ブたんは慶應義塾幼稚舎に入学予定なんですよね。

だれが小学校といったブゥ
そういう早とちりなところを直さないと、受験に失敗するブゥ

>戦わずして小豚の丸焼き状態です。

なんで、子ブたんが、お友達のきんぐぎどらちゃんと戦うですか?
戦うのは、素人、玄人のタッグチームですブゥ

>これは何やら様子がおかしいですねえ。牛のはずが・・・・・・。

牛ではないですブゥ
素人は、荷馬車と書いているブゥ・・・だから馬なのですブゥ

お礼日時:2016/08/16 09:44

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

東大入試実践模試終了です。
国語の漢字1問間違えていたので、確実に1点減点。でも、2点以上はあるということです。東大即応オープンの漢字は全問正解していたので、国語は3点以上はありますね。
物理で、1問目を間違えたので、連鎖で以降の問題全滅しました。
後、後ろの席のお兄さん髭濃すぎです。

>お留守ブゥ?

今、帰って来ました。

>子ブたんにお願いするときは、それなりの誠意が必要ですブゥ

また脅迫されてしまいました。

>人気が下がるからやめてほしいブゥ

これ以上上がらなくても、下がることはあるのですね。

>子ブたんのお腹に溜まっているメタンガスは100gブゥ
>子ブたんは、子ブたんのお尻から、この100gのメタンガスを発射すると、何処まで飛べるでしょうか?
>子ブたんの到着位置を緯度経度で答えなさい
>但し、子ブたんが、飛び出す位置は、子ブたんハウスである。

これは本番で出ますか?入試問題漏洩ですか?

>それは、素人がボケていて、忘れたものを思い出せないだけですブゥ

正解です。思い出せなくてできなかった問題がありましたね。

>さて、問題です、「石を投げつけた」の主語は何でしょうか?

これは、僕が子ブたんに出そうと思っていた問題ですよ。出し忘れたので返り討ち問題ですね。僕は正解を知っていますよ。だから正解です。

>子ブたんには、きんぐぎどらというお友達もいるですブゥ
>ご心配なく・・・・

それは友達ではありませんよ。呼んだら、飛んで火に入る夏の虫同然ですよ。口からの光線で、小豚の丸焼きにされてしまいますよ。
でも、心配はしていません。ご馳走が楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

トントン・トントンブゥ

>後、後ろの席のお兄さん髭濃すぎです。

「うし、うしろのせき」とは、どんなせきでしょうか?

ゴホンではありません、ゴホゴホでもありません。

>また脅迫されてしまいました。

きょうはくはいけないですブゥ

>これは本番で出ますか?入試問題漏洩ですか?

これは、子ブたん幼稚舎の入学問題ですブゥ

>これは、僕が子ブたんに出そうと思っていた問題ですよ。出し忘れたので返り討ち問題ですね。僕は正解を知っていますよ。だから正解です。

それはよかったブゥ

>それは友達ではありませんよ。呼んだら、飛んで火に入る夏の虫同然ですよ。

きんぐぎどらとの戦いの火豚がきられるのですか?
それとも、焼きあがったチャーシューを切るのですか?

お礼日時:2016/08/15 14:50

こんにちは


ん?
日本は日の丸柄のオパンツもよく?似合う
いやぁそれほどでもぉ
オラはトランクスでゴロゴロしてるだんべ
Q;みなさんは、何を子ブたんハウスに忘れ物したですかブゥ?
A;くやしいから子ブたんに、いわれる前に言ってやるだんべ
ぬぅけぇげぇーぬぅけぇげぇぇあるしんどになっちゃうよぉぉ
ころとんコロコロでお掃除でもしてくんないねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

トントン・トントンブゥ

>A;くやしいから子ブたんに、いわれる前に言ってやるだんべ
>ぬぅけぇげぇーぬぅけぇげぇぇあるしんどになっちゃうよぉぉ

とらちゃんは、なにか勘違いしているブゥ
子ブたんは、いい子ブタだから、そんブゥな失礼なことは言わないブゥ

ころとんがコロコロしたら、お家が壊れるブゥ

お礼日時:2016/08/15 10:51

「本日はお日柄もガラガラ!!」( ゚д゚)/


「意味が分かんねーよ!!」ヾ(゚д゚ )

あ、それは、忘れ物じゃないので、どうぞお構いなく。
ちょっとフタが緩んでて、中から紫色の煙とか出てるけど、
全然問題ないんで、一気にゴクゴク飲んじゃってください。

あと、箱の中から時計の音がするかもしれませんが、
全然心配ないんで、枕元にでも置いておいてください。

いや、ホント、忘れたんじゃないんで、ご心配なく。
てゆーか、持ってくんじゃねーよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トントン・トントンブゥ

子ブたんは、いいこいいこいい子ブタなので、忘れ物を黙って頂戴しないですブゥ

お留守のようなので、天井裏とか、ベットの下と、クローゼットの中とか・・・・見えないところにこっそり置いて帰るですブゥ

お礼日時:2016/08/15 10:24

こんばんは


Q;みなさんは、何を子ブたんハウスに忘れ物したですかブゥ?
A;オラはいつも手ぶらでくるから、忘れもんは、無いのだぁ
男の子だしぃ、ぶらじゃ着けてないしぃ、ムネムネを手ブラで
隠す必要も無ぇだんべ
Q;子ブたんは、何をお届けに伺ったのでしょうかブゥ?
A;子ブたんは、前に、ぐんまーには来たくないって言ってたし
お届けには伺って、来てくれねんだいねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

トントン・トントンブゥ

とらちゃんは、子ブたんハウスの玄関で追い返されたので、忘れ物はないですブゥ

でも、子ブたんから、プレゼントをあげるですブゥ

よろこんでください

お礼日時:2016/08/15 10:09

空のお弁当箱を忘れました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントン・トントンブゥ

お留守ブゥ?

>空のお弁当箱を忘れました。

お弁当食べたのは、子ブたんじゃないですブゥ
冤罪ですブゥ
今度は、とんかつ弁当を忘れていってほしいですブゥ

お礼日時:2016/08/12 09:26

ブゥさん、こんばんは。



>みなさんは、何を子ブたんハウスに忘れ物したですかブゥ?

豚カツのお歳暮を忘れました。

>子ブたんは、何をお届けに伺ったのでしょうかブゥ?

豚カツのお歳暮を再配達して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントン・トントンブゥ

お留守ブゥ?

ブゥさんじゃないブゥ、みんなのアイドル子ブたんブゥ

>豚カツのお歳暮を忘れました。

子ブたんは、年末まで冷凍保存して保管しているですブゥ

>豚カツのお歳暮を再配達して下さい。

豚カツのお中元を配達して下さい。

お礼日時:2016/08/12 09:24

子ブたん、こんばんは。



>こんなところに句読点を入れると減点ブゥ

満点の模範解答をお願いいたします。

>子ブたんが応援してあげるからがんばるブゥ
>だから、けっして、子ブたんのアンケに回答してはいけないブゥ
>そんな暇があったら、勉強するブゥ

子ブたんを応援しに来ました。

>みなさんは、何を子ブたんハウスに忘れ物したですかブゥ?

時間を忘れて来ました。
物理の問題1問理解するのに6時間使ってしまいました。馬鹿なことをしました。整流ダイオードの記号と定電流ダイオードの記号がくっついて、ダイオウイカになってしまいました。しかし、解いていたのは、気体の状態変化に関する問題だったのです。

>子ブたんは、何をお届けに伺ったのでしょうかブゥ?

子ブたんは、超最高級の豚トロを持って来てくれたのですね。でも何故か、忘れた物と届けてくれた物とが一致していないのです。それに、今回は歩いて来ましたね。鼻糞が詰まっていてツインエキゾーストスーパージェット噴射が使えず、ガメラは脱皮中、最後の頼みの綱のモスラも、呼んだけど来ませんでしたね。モスラは蛾ですよね。子ブたんの発音が悪くて、moth を moss と発音してしまったために、苔モンスターが子ブたんハウスを覆い尽くしてしまったのではないですか?
今日は祝日で稼ぎどきなのに、子ブたんは大阪でのコンサートをキャンセルしたので、石を投げつけて来ましたよ。それが未だに転がっていますよ。そんな転がる石には、蛾も止まれませんし、苔も生さないのです。A rolling stone gathers no moss. なのです。なので、The Rolling Stones を聴けと言っておきました。

「本日はお日柄もよく・・・」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントン・トントンブゥ

お留守ブゥ?

>満点の模範解答をお願いいたします。

子ブたんにお願いするときは、それなりの誠意が必要ですブゥ

>子ブたんを応援しに来ました。

人気が下がるからやめてほしいブゥ

>気体の状態変化に関する問題だったのです。

子ブたんのお腹に溜まっているメタンガスは100gブゥ
子ブたんは、子ブたんのお尻から、この100gのメタンガスを発射すると、何処まで飛べるでしょうか?
子ブたんの到着位置を緯度経度で答えなさい
但し、子ブたんが、飛び出す位置は、子ブたんハウスである。

>でも何故か、忘れた物と届けてくれた物とが一致していないのです。

それは、素人がボケていて、忘れたものを思い出せないだけですブゥ

>子ブたんは大阪でのコンサートをキャンセルしたので、石を投げつけて来ましたよ。

さて、問題です、「石を投げつけた」の主語は何でしょうか?

子ブたんには、きんぐぎどらというお友達もいるですブゥ
ご心配なく・・・・

お礼日時:2016/08/12 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!