電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとんブゥ

子ブたんですブゥ

削除されるの????

「フリートーク開始」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わぁ~~~ぃ、わぁ~~~ぃ

    子ブたん、はな差で師匠に勝ったですブゥ

    子ブたんが、フリートークの最初の投稿者の栄冠をとったブゥ・とったブゥ・・・
    とったブゥっていっても・・・男の勲章を手術で取ったんじゃないないブゥ

    投稿内容も・・・事前に宣言しておいた内容ブゥ

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10519185.html

    やったねぇ

    「フリートーク開始」の補足画像1
      補足日時:2018/05/31 12:47
  • HAPPY

    締め切られる前に・・・・

    一着をとった子ブたんのよろこびを、みなさんにもプレゼントブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像2
      補足日時:2018/06/09 21:38
  • うれしい

    もういっちょだぁブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像3
      補足日時:2018/06/09 21:40
  • どう思う?

    洗剤は使わないですブゥ

    水洗いで十分です

    「フリートーク開始」の補足画像4
    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/10 12:08
  • ムッ

    子ブたん・怒っているブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像5
    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/11 23:25
  • HAPPY

    とりあえず、強制締め切りの後に、お礼が書けるかどうかを確認するために、放置ブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像6
    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 23:12
  • うーん・・・

    補足・・・7米

    アカネにゃんた確認するブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像7
      補足日時:2018/06/13 22:40
  • うーん・・・

    補足・・・8コメ

    アカネにゃんた確認するブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像8
      補足日時:2018/06/13 22:41
  • どう思う?

    補足・・・9子メ

    「フリートーク開始」の補足画像9
      補足日時:2018/06/13 22:43
  • ムッ

    さぁ、10個目ブゥ

    どうなると思うブゥ

    子ブたんは、ボタンを押したら、、、もう補足はできません!!って怒られるような気がするブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像10
      補足日時:2018/06/13 22:45

A 回答 (34件中1~10件)

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
僕は、子ブたんの脅しに屈してしまいました。それでこの投稿の締切を少なくとも1週間延ばしてしまいました。
許してもらうために、これがラストアンサーになるように1週間祈り続けます。
嘘です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あ、師匠が、締め切らたあとに、子ブたんにお礼を書いてくれたから
もうわかっていたので・・・ごくろうブゥ

お礼日時:2018/07/02 20:36

いたいた!


子ブたん再はっけーん*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*
ちゃんとおひるねもしたし

来週辺り、とりあえず退院かもかも~??✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
とりあえず出て体力作りして
体重増やして貧血治して
からのぉ~⤴⤴
手術バッチリ!
健康体(●´∀`)b ォk!の予定でありんす♪

子ブたんのおかげです♪

今日、亀さんの雲みたので
亀さんにも見せました

子ブたんもどーぞ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
「フリートーク開始」の回答画像33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

むりしないでねぇ
退院した後も、しっかり食べて、しっかり寝て・・・
体力アップに努力することを、子ブたんに誓うですか?

>今日、亀さんの雲みたので
>亀さんにも見せました

えぇ~~~1着の子ブたんより、2着の亀が先なんですか?
子ブたん、それはおかしぃと思うブゥ
子ブたん・・・泣きたくなってきたですブゥ

でも・・・もう補足が使えないから・・・画像が添付できないブゥ

お礼日時:2018/06/23 22:28

子ブたん


ハィ!
きょうからわたくしは
ちゃんとおひるねもしますっ٩(ˊᗜˋ*)و
ちかいます!
「フリートーク開始」の回答画像32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

約束ですよぉ
いいですねぇ

すこしは、あそんでもいいけど、からだのふたんにならない程度でねブヒィ

お礼日時:2018/06/19 19:01

子ブた~ん


☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻

聞いて~
11こ目の補足ね
今、書いたらブーブー上限デスって弾かれたぁ

ダメだったぁ~

チャンチャン♪
「フリートーク開始」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

>11こ目の補足ね
>今、書いたらブーブー上限デスって弾かれたぁ

ありゃりゃんブゥ
書く前に、投稿できないブゥ・・・っておしえてくれないんだぁ
アプリは・・・不親切でブゥ

お礼日時:2018/06/14 20:13

アプリの補足試しに


押してみたら
やっぱり11目書けそう( *^艸^*)
うお!ってびっくりしたぁ

子ブたん!
あかねにゃんた途中寝てた爆笑
でも、またすぐ寝そう...
「フリートーク開始」の回答画像30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

>やっぱり11目書けそう( *^艸^*)

アプリはすごいんだぁブゥ

>うお!ってびっくりしたぁ

子ブたんもびっくらブゥしたぁ

>あかねにゃんた途中寝てた爆笑
>でも、またすぐ寝そう...

おきてなくていいブゥ
ゆっくり寝て、はやく退院するブゥ
病院の消灯時間を守って、はやく寝るでブゥ
このサイトで、あそんでちゃぁダメでブゥ

お礼日時:2018/06/14 20:11

確認したでぶぅ(*^^๓)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

違うでブゥ

確認していたのは、子ブたんだぁでブゥ

子ブたんから、アカネにゃんたに結果報告するでブゥ

お礼日時:2018/06/14 20:08

おはようございます。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんは、3差を維持するのですブゥ

なんですか?三叉神経を正常に保つのですか?

>へんな羊の悪意に屈しないですブゥ
>子ブたんは、つおぃ子ブタですブゥ
>ぜったい、へんな羊に負けないブゥ

外見は羊、中身は狼。羊の皮を被った狼だったのです。だから子ブたんよりも強いので、子ブたん丸呑みですよ。

>子ブたんは、正義の味方なのだから・・・・

子ブたんは、常に強い者の味方ですよね。(笑)

>悪の組織・・・めぇ~~~かぁえるをつぶすブゥ

こんな組織は存在いたしません。

>とりあえず、強制締め切りの後に、お礼が書けるかどうかを確認するために、放置ブゥ

もう回答するなというのは強制ですか?仕方ないですねえ。確認に協力しましょう。僕以外の人が回答した場合は知りませんよ。(笑)
「フリートーク開始」の回答画像28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

子ブたんは、常に、わかくて・きれいな・おねぇさんの味方ブゥ

お礼日時:2018/06/26 23:07

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたん・怒っているブゥ

神よ、耳炎出桃豚の怒りを鎮めたまえ。(笑)
どうして怒っているのか分からないからまた回答しますよ。(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

お礼放置は、上の回答に移行したブゥ

>どうして怒っているのか分からないからまた回答しますよ。(笑)

すきにすればぁ
子ブたん困らないし

お礼日時:2018/06/13 22:22

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>ところで、いいかげんにするですブゥ
>もう、あと3差まで詰め寄ってしまったですブゥ
>間違っても、抜いたらいけないのですブゥ

3差ってなんですか?分からないのでまた回答しますよ。(笑)正解して抜けばいいではありませんか。鼻毛を。(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

子ブたんは、3差を維持するのですブゥ

へんな羊の悪意に屈しないですブゥ

子ブたんは、つおぃ子ブタですブゥ
ぜったい、へんな羊に負けないブゥ

子ブたんは、正義の味方なのだから・・・・

悪の組織・・・めぇ~~~かぁえるをつぶすブゥ

お礼日時:2018/06/12 23:10

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんの人気で商売しようなんて・・・せこい・せこい・せこいですブゥ

バ、バレたか。子ブたんのことを名ばかり役員として受け入れて、広告豚にしようと企んでいました。(笑)

>子ブたんは、そんな詐欺まがいの商売に、鼻をかさないですブゥ

スタンプがプンプンでもう鼻使ってますよ。(笑)

【○○億円!?ミリオネアYoutuberの貯金大公開!!】

【僕が10代でお金持ちになれた理由】
https://www.youtube.com/watch?v=xbkIq0djYeU
この人の言ってることは間違ってはいない、というか正しいことを言ってると思うのですが、怪しいニオイがするんですよね。与沢翼のツイートで紹介されたり、情報商材を扱っていますからね。子ブたんのその利く鼻で嗅ぎ分けてくれませんか?これは詐欺まがいの商売に鼻をかすことの真逆ですからね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

>子ブたんのその利く鼻で嗅ぎ分けてくれませんか?

いやブゥ・いやブゥ・いやブゥ

>これは詐欺まがいの商売に鼻をかすことの真逆ですからね。

子ブたんは、無報酬では、動かないですブゥ

まず、子ブたんにお願いするときには、とんかつ1枚もって、挨拶に来るですブゥ
そして、子ブたんが、引き受けると言ったら、報酬として、とんかつ3枚を前払いするですブゥ

ところで、いいかげんにするですブゥ
もう、あと3差まで詰め寄ってしまったですブゥ
間違っても、抜いたらいけないのですブゥ

お礼日時:2018/06/11 16:28
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!