dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんバンバンババンブゥ

子ブたんは、頑張っているですブゥ
なにを頑張っているか・・・・子ブたんにもわからないですブゥ
でも、子ブたんは、頑張って、戦っているですブゥ

で、みなさんにアンケですブゥ

みなさんが、直球勝負するのは、どんな勝負ですかぁ?

そして、もうひとつ・・・

みなさんが、直球勝負しないのは、どんな勝負ですかぁ?

ところで、みなさにとって、直球勝負ってどんなものですか?

くわしい人、求むですブゥ
くわしくない素人はいらないですブゥ

A 回答 (19件中1~10件)

プロポーズは直球勝負でした。

「結婚してください。」だったと。
直球勝負したくないときは、ん~・・・、嫁との言い合いですかね。めんどくさくなるし。でも嘘ついたことがばれるともっとめんどくさい・・・。なるべく当たり障りの無いようにやってますね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたん、体調不良ブゥ

>プロポーズは直球勝負でした。「結婚してください。」だったと。

子ブたん、気になっているのですが・・・・
この場合、勝負の相手はだれなんでしょうか?

(1)奥さんは、空振りして負けたの?
(2)奥さんは、かぁっきぃ~~~んとホームラン打ったの?
(3)誰かが空振りして、奥さんのミットにボールが入ったの?

子ブたん、この悩みが解決できないと・・・・いつまでも体調不良がつづくブゥ

>当たり障りの無い

それは、直球じゃないブゥ、大リーグボール3号ブゥ

お礼日時:2016/07/26 11:30

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>じつ・はいてるんですブゥ・安心してくださいブゥ

実は、こまっけろは、こういうことに関してはとにかく明るくはないのです。

>あれは、見た目辛そうに思うけど、じつは甘いんですブゥ

はい。甘くて美味しいのですよ。親戚が名古屋にいるので、味噌カツはよく食べますよ。味噌カツソースも売っていますよ。

>子ブたん帝国なんてないですブゥ

謎の帝国なのですね。

>子ブタらんどはあるブゥけど

ディズニーランドとどちらの方が儲かっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちブゥ

>実は、こまっけろは、こういうことに関してはとにかく明るくはないのです。

努力して明るくなるですブゥ
あきらめたらだめですブゥ
それで終わりですブゥ

>親戚が名古屋にいるので、味噌カツはよく食べますよ。

子ブたんは、親戚はいないけど、ガメラに乗って旅行に行ったときに食べるですブゥ
ガメラは、ひつまぶし食べたいというけど・・・・子ブたんが食べたくないから、ひつまぶしはたべさせてあげないですブゥ

>謎の帝国なのですね。

なぞなら知らないですブゥ
子ブたんに関係ないですブゥ

> ディズニーランドとどちらの方が儲かっていますか?

子ブたんランドは、商売してないですブゥ
子ブたんのふぁんがあつまって、たのしく遊ぶ場所ですブゥ
入園料無料ですブゥ
食事は、自給自足ブゥ
運が良ければ、リアル子ブたんにあえるですブゥ

お礼日時:2016/08/06 14:17

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>じつはいてるんですブゥ

何だか関西弁っぽいですね。京都に行っていたからですか?

>子ブたんに、あれこれ注文をつけてくる人が
>夏は、とんかつは、おろしにしてとか、それで冬になるとソースにしてとか・・・・子ブたんに注文つけるですブゥ

子ブたんの先生だから偉いのでしょう。
あ、名古屋の味噌カツを忘れていますねえ。その先生とやらに教えてあげてください。
http://www.yabaton.com/modules/shop/index.php?co …

>ほんと、子ブたんをだれだと思っているブゥですか・・・・

子ブたん星子ブたん帝国王位継承第一王子。または、宇宙一のスーパーアイドル。
とにかく1は付きますね。
「ちょっきゅう勝負ですブゥ」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

おはブゥトン

>何だか関西弁っぽいですね。京都に行っていたからですか?

子ブたんは、悲しいですブゥ
こまっけろは、なぜ気づけなかったブゥですか?
やはり、へんな羊を食べたからブゥですか?

じつ・はいてるんですブゥ・安心してくださいブゥ

と推測できないブゥ・・・子ブたんは、プンプンブゥ

>味噌カツ

あれは、見た目辛そうに思うけど、じつは甘いんですブゥ

子ブたん帝国なんてないですブゥ

子ブタらんどはあるブゥけど

お礼日時:2016/08/05 09:27

おはようございます。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>わるいカエルブゥ

黄色いカエルですよ。まだ尻尾があります。お腹は透けていて、胃腸が見えているようですね。

>子ブたんと一緒にお仕事している先生ブゥ

そんな人いましたか?



https://www.youtube.com/watch?v=NT7vTt6wGDE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

こまっけろブゥ

>黄色いカエルですよ。まだ尻尾があります。お腹は透けていて、胃腸が見えているようですね。

どうブゥでもいいですブゥ

>そんな人いましたか?

じつはいてるんですブゥ
子ブたんに、あれこれ注文をつけてくる人が
夏は、とんかつは、おろしにしてとか、それで冬になるとソースにしてとか・・・・子ブたんに注文つけるですブゥ

ほんと、子ブたんをだれだと思っているブゥですか・・・・

お礼日時:2016/08/04 14:35

>みなさんが、直球勝負するのは、どんな勝負ですかぁ?



「無理」(溜息)

・もう、山なりのボールしか投げられないですし。
(自然、フォークボール?)

・剛速球を受けるの嫌ですし。
(最近、老眼が・・・・手も痛い ><)



>みなさんが、直球勝負しないのは、どんな勝負ですかぁ?

 すべて。
(どーせ「ブロック」されから、通報・・・・・)

  こんなのも居るし↓(><)
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがブゥ

ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理むり無理ムリ無理

ムリはつづくよぉどぉこまでも・・・・・

お礼日時:2016/08/04 14:30

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>パーはセーブできたブゥ・・・・

正式名はブタバーナーオープンゴルフですよ。穴が二つなので入る確率が高いのですね。

>愛のとんかつ待っているブゥ

丼が空になっていたでしょう。子ブたんが早起きして食べないから。冷める前に食う、ですよ。誰が食べたのでしょうか。
「ちょっきゅう勝負ですブゥ」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こまっけろブゥ

わるいカエルブゥ

>誰が食べたのでしょうか。

子ブたんと一緒にお仕事している先生ブゥ

お礼日時:2016/08/02 21:48

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
「進捗ダメなのー」で久しぶりの回答です。

>きょうは、きょうとでねむたい子ブたんブゥ

今日は、名古屋で疲れた素人ズィー。
ある事情で、東京会場より一週間早く、名古屋で河合塾Z会共催第1回東大即応オープンを受けて来て、疲れているのです。名古屋駅でエナジードリンクを無料配布していたので、すかさずゲットです。ちょうど英語の要約問題が、無料配布のことでしたねえ。
みんなマジで東大狙ってる人ばかりだから、頭いいんだろうなあとか、頭よさそうだなあとかいう感想はよくあると思いますが、僕は、みんな金持ちそうだなあと感じてしまいました。
前席女子の友達の女の子がすごく美人でした。東大女子になったら、ミス東大にエントリーできそうですね。駿台に通っているようです。駿台の自由英作文のエッセンシャルとか何とかというテキストを読んでいました。
後席女子が、解答用紙で切り取らなければならない部分を切り取った後、必要ない部分を僕の方に捨ててきたのが嫌でした。ま、このくらいで。

>へんな羊と、2匹のクローン羊ですブゥ
>なにをちまよっているブゥ

模試の解答に迷いました。

>子ブたんには、さっぱりわからんブゥ
>でも、一番たちがわるいのは、へんな羊と、2匹のクローン羊ですブゥ

僕にもさっぱり分からない模試の問題がありました。
悪いのは僕の頭ですね。勃ちはよいのです。

>勝手にまとめないでくださいブゥブゥブゥ

ポイントを簡潔にまとめないと点数もらえません。
「ちょっきゅう勝負ですブゥ」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きょうは、子ブたんハウスでねむたい子ブたんブゥ

河合塾Z会共催第1回東大即応オープン

パーはセーブできたブゥ・・・・

子ブたんは、チョキだから、パーにカツですブゥ

愛のとんかつ待っているブゥ

お礼日時:2016/07/31 21:52

誰も怒ってませんよ~。

ワンタンメン2杯食べても、王風麺30杯食べても、わんこそば100食べても、大丈夫!だたドッグフードだけは食べないで。ドッグフードを食べたら、人(?子ブたんって人?)としてお終い・・・・・・・。

それはともかく、直球勝負しない時もありました。それはイジワルな人に対して・・・・・・・消える魔球を投げてやって、呆気に取られる顔を見てクスクス笑ってやるの。要するにまともに相手にしちゃダメってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

きょうは、きょうとでねむたい子ブたんブゥ

子ブたんは、ドッグフードは食べないですブゥ

>消える魔球を投げてやって、呆気に取られる顔を見てクスクス笑ってやるの。

子ブたん、くすくす笑われてるブゥ?
子ブたんは、ブゥブゥブヒィィと笑うブゥ

お礼日時:2016/07/28 13:31

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたん、ふぅかぁ~~つブゥ

ご懐妊おめでとうございます。あ、ご快気おめでとうございます。
お腹がポッコリしていたもので。

>また、ウソついてるブゥ
>また、ウソついてるブゥ

僕は、ウソツキオジサン。ではありません。

>家庭の話は、家庭でするブゥ
>子ブたんのアンケでしないでほしいですブゥ

こういうことを答えるアンケかと思いました。

>清水市立入江小学校
>3年4組 さくらももこのクラスメートですブゥ

「ふじき」に「君」が付いていたから誰かと思いました。
藤木は、戦わないから卑怯なのです。卑怯だから戦わないのか?とにかく、藤木は卑怯なのです。

>なんのことブゥ

何ではなく、誰かのことです。陽梟は口が悪いのですよ。見つかると怖いよう。

>子ブたんは、まぢゅぃものは食べないですブゥ

更に注意が必要だと申しております。

>へんな羊じゃなかったら、どちらもおぃしぃブゥ

へんな羊とは腐った羊ですか?はらわた、根性とか。

>乙3・・・・「おっさん」だからダメなのですブゥ

回答こちらにまとめますよ。
おっさんではありませんよ、ズィーさん、つまり「じいさん」ですよZ3は。
ぐるぐるメガネをちゃんと掛けて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

きょうは、きょうとでねむたい子ブたんブゥ

>僕は、ウソツキオジサン。ではありません。

へんな羊と、2匹のクローン羊ですブゥ
なにをちまよっているブゥ

>何ではなく、誰かのことです。陽梟は口が悪いのですよ。見つかると怖いよう。

子ブたんには、さっぱりわからんブゥ
でも、一番たちがわるいのは、へんな羊と、2匹のクローン羊ですブゥ

>回答こちらにまとめますよ。

勝手にまとめないでくださいブゥブゥブゥ

お礼日時:2016/07/28 13:28

お腹の痛いのは治りましたか?うちの犬たん達が子ブたんに会いたいと言ってます。

(たぶん食べたいのだと思います)。お大事にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

またまた、子ブたん、ふぅかぁ~~つブゥ

子ブたんが、ワンタンメンを2杯独り占めしたから怒っているブゥ

子ブたんを許してブゥ

お礼日時:2016/07/27 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!