電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんバンバンババンブゥ

子ブたんは、頑張っているですブゥ
なにを頑張っているか・・・・子ブたんにもわからないですブゥ
でも、子ブたんは、頑張って、戦っているですブゥ

で、みなさんにアンケですブゥ

みなさんが、直球勝負するのは、どんな勝負ですかぁ?

そして、もうひとつ・・・

みなさんが、直球勝負しないのは、どんな勝負ですかぁ?

ところで、みなさにとって、直球勝負ってどんなものですか?

くわしい人、求むですブゥ
くわしくない素人はいらないですブゥ

A 回答 (19件中11~19件)

こんばんは。


子ブたん、とにかくありがとうございます。

>子ブたん、体調不良ブゥ

嗚呼、あれほど前もって毒が入っていますよと教えてあげたのに、あの三色団子を食べてしまったのですね。お可哀想に。実は、あの特別サービスのお茶には、解毒作用があるのですよ。
お大事に。

>非常にイジワルな羊が答えているブゥ

非常に親切で優しい素人が答えているのですよ。解毒剤のことも教えてあげたでしょ。

>ということは、直球勝負はゼッタイにやらないブゥということでよろブゥですか?

今のところは、そうかもしれませんね。しかし、一生に何度かは、負けると分かっていても直球勝負に出ることがあるかもしれませんね。

>ということは、ふじき君のように、ひきょうな戦いを常にこころがけているブゥということでよろブゥですか?

ふじき君とは誰でしょう?「陽梟」の読み方は正解です。

>羊は、だれと戦っていたブゥ?

平和主義者なので戦ってはいないのではないでしょうか。あ、子ブたんに食べられないようにはしているかもしれませんね。

>子ブたんは、ラム肉を解凍して、ジンギスカンでも食べるですブゥ

めいちゃんは1歳以上なので、ラムちゃんではなくマトンです。
ジンギスカンに使うのは、ラム肉とマトンでは、どちらの方が美味しいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

子ブたん、ふぅかぁ~~つブゥ

>お可哀想に。

また、ウソついてるブゥ

>非常に親切で優しい素人が答えているのですよ。

また、ウソついてるブゥ

>一生に何度かは、負けると分かっていても直球勝負に出ることがあるかもしれませんね。

家庭の話は、家庭でするブゥ
子ブたんのアンケでしないでほしいですブゥ

>ふじき君とは誰でしょう?

清水市立入江小学校
3年4組 さくらももこのクラスメートですブゥ

>「陽梟」の読み方は正解です。

なんのことブゥ

>あ、子ブたんに食べられないようにはしているかもしれませんね。

子ブたんは、まぢゅぃものは食べないですブゥ

>ジンギスカンに使うのは、ラム肉とマトンでは、どちらの方が美味しいのですか?

へんな羊じゃなかったら、どちらもおぃしぃブゥ

お礼日時:2016/07/27 13:50

おばたんの直球勝負は見栄を張らずにありのままの自分で闘うっていうことなの。

体調不良の可哀そうな子ブたん。おばたんが子ブたんを匿ったら、美奈たんに怒られるかもね・・・・・・おばたんちは豆腐とモヤシしかなくて、犬たんが二匹もいるけどね・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、ふぅかぁ~~つブゥ

>体調不良の可哀そうな子ブたん。

子ブたん、いい子にしていたから、ふぅかぁ~~つしたブゥ
ご心配を、おかけしたブゥ

>美奈たんに怒られるかもね

美奈たんも、美菜たんも、美那たんも・・・怒らないですブゥ

>犬たんが二匹もいるけどね・・・・・・。

ワンタンブゥ・・・・
Qタンは、子ブたんに、ワンタンメンを2杯ご馳走してくれるブゥ
子ブたん、うれブゥブゥ

お礼日時:2016/07/27 13:34

「こんばんバンバンババンババンブー!!」( ゚д゚)/


「どういう意味があるんだよ、それ!?」ヾ(゚д゚ )

>子ブたんは、頑張っているですブゥ

僕ちゃんだって、がんばっているんだよぉ!!

「♪いっつでもだぁれかがぁ~!!」( ゚д゚)/
「歌わんでよろしい!!」ヾ(゚д゚ )

>みなさんが、直球勝負するのは、どんな勝負ですかぁ?

「切羽詰った時ですぶー!!」( ゚д゚)/
「それで滑って転ぶんだな!!」ヾ(゚д゚ )
「誰が滑ってるっちゅーねん!!」( ゚д゚)/
「お前だよ!!…つか、エセ関西弁!!」ヾ(゚д゚ )

>みなさんが、直球勝負しないのは、どんな勝負ですかぁ?

「ストレートのつもりが、シュート回転!!」( ゚д゚)/
「いや、ピッチャーなんてしたことないだろ!!」ヾ(゚д゚ )

>ところで、みなさにとって、直球勝負ってどんなものですか?

「他人の誤字脱字を、徹底的に追及すること!!」( ゚д゚)/
「やめとけ、人のこと言える立場じゃないだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「なるほど、人の振り見て、二度振り直せ!?」( ゚д゚)/
「二度振り直すって、ダメだろ!!」ヾ(゚д゚ )アウト!!

>くわしい人、求むですブゥ

「まことちゃん!?」( ゚д゚)ψ
「それは、ぐわしだろ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

子ブたん、ふぅかぁ~~つブゥ

>僕ちゃんだって、がんばっているんだよぉ!!

ウソをつけブゥ、がんばているのは、子ブたんだけブゥ

>「切羽詰った時ですぶー!!」( ゚д゚)/

なんの羽を切ったですか?セミですか?カラスですか?それとも・・・
子ブたんは、生き物に対して、そんな悪行を行わないいい子ブタですブゥ

ところで、切り取った羽は、なにに詰めてコレクションしているですか?

>「お前だよ!!…つか、エセ関西弁!!」ヾ(゚д゚ )

関西弁は、ミッたんに授業料を支払って、教えてもらえばいいですブゥ

>「他人の誤字脱字を、徹底的に追及すること!!」( ゚д゚)/

バットが飛んでくるかもしれないから、やめといたほうがいいと思うですブゥ

お礼日時:2016/07/27 13:30

こんばんは。



>くわしくない素人はいらないですブゥ

非常に詳しい素人がお答えします。

>直球勝負するのは、どんな勝負ですかぁ?

楽勝のとき。

>直球勝負しないのは、どんな勝負ですかぁ?

まともに戦ったら敵わない相手のとき。

>直球勝負ってどんなものですか?

子ブたんの質問に回答すること。
「くわしくない素人はいらないですブゥ」と断りがありましたが、回答するのは簡単でした。楽勝!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたん、体調不良ブゥ

>非常に詳しい素人がお答えします。

非常にイジワルな羊が答えているブゥ

>楽勝のとき。

ということは、直球勝負はゼッタイにやらないブゥということでよろブゥですか?

>まともに戦ったら敵わない相手のとき。

ということは、ふじき君のように、ひきょうな戦いを常にこころがけているブゥということでよろブゥですか?

>「くわしくない素人はいらないですブゥ」と断りがありましたが、回答するのは簡単でした。楽勝!

くわしくない素人が回答するのを阻止するブゥとは書いてないですブゥ
羊は、だれと戦っていたブゥ?
子ブたんは、ラム肉を解凍して、ジンギスカンでも食べるですブゥ

お礼日時:2016/07/26 16:16

家族にはいつも直球勝負です!仕事は変化球も交えます!


家族には少し煙たがられても、威厳も父としてはなくてはなりませんから、頑固になってしまうのもまた良いかと!仕事には相手があるので、押したり引いたりは必要になります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ブたん、体調不良ブゥ

回答を読んで思ったのですが、

直球勝負は、頑固に自分の意見を押し通すこと、という感じでしょうか

仕事は、突き出し、はたき込みで勝利するブゥ

どっちも、攻撃的ブゥ

お礼日時:2016/07/26 14:55

こんばんは


ばばんばばんばんばぁーん
Q;みなさんが、直球勝負するのは、どんな勝負ですかぁ?
A;そらもう子ブたんとのQ&A歌合戦だんべぇ

もうQ;みなさんが、直球勝負しないのは、どんな勝負ですかぁ?
もうA;ギャンブル帝国ぐんまー、競輪、競艇、競馬、オートにパチンコ
オラはやらないもんねぇ

とこQ;ところで、みなさにとって、直球勝負ってどんなものですか?
とこA;ところで、みなさ?にってなぁーぁに?
直球勝負は正々堂々の勝負にも見えるけどぉギャンブルにも近い気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、体調不良ブゥ

ますます体調がわるくなりそうなので、頭みせないでくださいブゥ

子ブたんは、とらとQ&A歌合戦なんかしたことないですブゥ

ぐんまは、海だけじゃなくて、競輪場、競艇場、競馬場、オートレース場にパチンコ屋もないのか
子ブたん、メモしとこ

>直球勝負は正々堂々の勝負

あっそう

みなさ・・・・みなさはみなさブゥ

お礼日時:2016/07/26 13:47

インセンティブのかかっているお仕事は直球勝負。

プライベートで戦ってるなんて変態さん(;・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたん、体調不良ブゥ

インセンティブの意味を限定的に解釈してないブゥ?

プライベートにおいても、インセンティブはあるブゥ?

それと、たたかわないということは、相手のいいなりになっているといことなの?

よくわからんブゥ

お礼日時:2016/07/26 13:42

頑張って自分と闘っています。

そして・・・・・・おばたんはいつだって、直球勝負です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、体調不良ブゥ

子ブたん、今だれとも闘わずに、こっそり隠れていたいブゥ

Qたんの直球にあたったフリして、どこかに隠れたいですブゥ
子ブたんをかくまってください、お願いブゥ

お礼日時:2016/07/26 13:33

★直球勝負 池田大作 対 hyakkinman



【戦争ほど、残酷なものはない。
 戦争ほど、悲惨なものはない。
 だが、その戦争はまだ、つづいていた。
 愚かな指導者たちに、ひきいられた国民もまた、まことにあわれである。】
 (小説 人間革命の出だし)

   VS

【洗脳ほど、残酷なものはない。
 洗脳ほど、悲惨なものはない。
 だが、その洗脳はまだ、つづいていた。
 愚かな指導者たちに、ひきいられた国民もまた、まことにあわれである。】
 (小説 百均革命の出だし)

※ 地獄に堕ちたほうが負け。
  自信満々で戦うカメに、栄光あれ!


★変化球勝負 妻 対 hyakkinman

【少しは、家のこともやってよ!】(怒ってる妻)

   VS

【マックのポテト食うか?おごるぞ。】(妻の好きな食べ物の話題に切り替える)

※ 食べ物の力は、偉大である。
  ありがとう、マック。


★敬遠 認知症のおばあちゃん 対 hyakkinman

【飯はまだかい?】(2時間以上言い続ける)

   VS

【・・・】(ほうっておく)

※ 根競べだが、避けたほうが身のため。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、体調不良ブゥ

>★直球勝負 池田大作 対 hyakkinman

これについては、子ブたんとは円もユーカリもない週休2日の話なので、コメントできないブゥ
でも、子ブたんは、自信満々で戦うカメを応援するブゥ!

>★変化球勝負 妻 対 hyakkinman

子ブたんは、マックよりもモスバーガーが好きですブゥ

>★敬遠 認知症のおばあちゃん 対 hyakkinman

大リーグボール2号・・・・消える魔球をつかうブゥ

お礼日時:2016/07/26 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!