電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとんブゥ

子ブたんですブゥ

削除されるの????

「フリートーク開始」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わぁ~~~ぃ、わぁ~~~ぃ

    子ブたん、はな差で師匠に勝ったですブゥ

    子ブたんが、フリートークの最初の投稿者の栄冠をとったブゥ・とったブゥ・・・
    とったブゥっていっても・・・男の勲章を手術で取ったんじゃないないブゥ

    投稿内容も・・・事前に宣言しておいた内容ブゥ

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10519185.html

    やったねぇ

    「フリートーク開始」の補足画像1
      補足日時:2018/05/31 12:47
  • HAPPY

    締め切られる前に・・・・

    一着をとった子ブたんのよろこびを、みなさんにもプレゼントブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像2
      補足日時:2018/06/09 21:38
  • うれしい

    もういっちょだぁブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像3
      補足日時:2018/06/09 21:40
  • どう思う?

    洗剤は使わないですブゥ

    水洗いで十分です

    「フリートーク開始」の補足画像4
    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/10 12:08
  • ムッ

    子ブたん・怒っているブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像5
    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/11 23:25
  • HAPPY

    とりあえず、強制締め切りの後に、お礼が書けるかどうかを確認するために、放置ブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像6
    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 23:12
  • うーん・・・

    補足・・・7米

    アカネにゃんた確認するブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像7
      補足日時:2018/06/13 22:40
  • うーん・・・

    補足・・・8コメ

    アカネにゃんた確認するブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像8
      補足日時:2018/06/13 22:41
  • どう思う?

    補足・・・9子メ

    「フリートーク開始」の補足画像9
      補足日時:2018/06/13 22:43
  • ムッ

    さぁ、10個目ブゥ

    どうなると思うブゥ

    子ブたんは、ボタンを押したら、、、もう補足はできません!!って怒られるような気がするブゥ

    「フリートーク開始」の補足画像10
      補足日時:2018/06/13 22:45

A 回答 (34件中11~20件)

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>それは・・・2着の人に失礼です
>2着になって、つらい思いしているカメにけんかでも売ろうとしているのですか?

豚扱いをするんじゃない、ということでしょうか?(笑)

>なんと、性根の曲がった羊ですねぇ

毛がくるりんとカールしているだけですよ。

>そんなヒツジには、おしおきが必要です
>めぇ~~、めぇ~~泣いても、ゆるさないです

おしおき、や、めぇ~~、てー、や、めぇ~~、てー!(笑)

>わん・わんと泣いたら・・・ちょっとは考えてあげるです

ところで、車買いました。スーパーカー王子みたいに大きな車にしようと思ったのですが、税金をあまり払いたくなかったので小さい車にしました。(笑)一桁違いで諸経費込みで300万円でお釣りがきます。小さい車の方が狭い住宅街の道も楽に通れるからいいですよね。(笑)

この車、わん・わんと泣いてるから勘弁してあげてくださいね。

それから、近近起業するかもしれませんので、そのときは子ブたんを役員として迎えることもできますよ。未定ですが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

>子ブたんを役員として迎えることもできますよ。

子ブたんの人気で商売しようなんて・・・せこい・せこい・せこいですブゥ

子ブたんは、そんな詐欺まがいの商売に、鼻をかさないですブゥ

お礼日時:2018/06/10 22:23



ブタハナスライス、とったどぉぉぉっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
「フリートーク開始」の回答画像23
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

そふぁは、1着の人専用ですブゥ

どっちがかったのか?

フリカテと同じ結果のように見えたですブゥ

子ブたんの鼻が、鼻が・・・・

お礼日時:2018/06/10 12:05

お茶碗に


ご飯よそってあげたでし
「フリートーク開始」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

ふりかけがないですブゥ・・・

お礼日時:2018/06/10 12:02

この画像は二着用ですよ。

(笑)
「フリートーク開始」の回答画像21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

それは・・・2着の人に失礼です
2着になって、つらい思いしているカメにけんかでも売ろうとしているのですか?
なんと、性根の曲がった羊ですねぇ

そんなヒツジには、おしおきが必要です

めぇ~~、めぇ~~泣いても、ゆるさないです
わん・わんと泣いたら・・・ちょっとは考えてあげるです

お礼日時:2018/06/10 12:01

締め切り!!


紅葉とかダメ?(笑)
「フリートーク開始」の回答画像20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

締め切り・・・・延長ですブゥ

なんで・・・なんで・・・こんなことしていたら、また恨みをかうですブゥ

なんかぁ、のそのそと・・・ちかづいてくるですブゥ

子ブたん、怖いですブゥ

もう、子ブたんハウスからお外に遊びにいけないブゥ

お礼日時:2018/06/10 11:32

美味しかった❤️



賞品 です ブゥ♪

(▽-(00)-▽)♡

ブゥ♪

ʕ 'ᴥ' ʔ
「フリートーク開始」の回答画像19
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

塩バニラ・・・食べたことないですブゥ

今回賞品としてもらえたので、食べてみるですブゥ

感想は、、、、乾燥肌が解消したころに、お知らせするブゥ・・・いつだよぉ、という突込みはなしでお願いするブゥ

お礼日時:2018/06/04 09:49

当たりですブゥ♪



ʕ ;'ᴥ'ʔ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

子ブたん、当たったブゥ

賞品は????

ないの・・・残念ブゥ

お礼日時:2018/06/03 14:19

こんにちは✨



フリートーク 投稿出来なかったです

プゥ〜( ̄(工) ̄)

良いな 良いなぁ♪

ღ˘◡˘ற♡.。oO❣️
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

そろそろ・・・できたんじゃねぇブゥ

子ブたんも、そろそろ、本当のフリートークネタの投稿しようかなぁ

お礼日時:2018/06/03 12:06

まだまだ、これから・・・・



  


Q/なぜ、歩く?

A/そこに、地球があるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

こういうことばかりしていると、また・・・怒られるブゥ

まぁ、子ブたんは、きにしないけど・・・

そろそろ、落ち着きなさいですブゥ

お礼日時:2018/06/02 15:41

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんは、へんなカエルが、へんなヒツジのジンギスカンを食べていると、見たことがないけど、信じているですブゥ

カエルは肉食だから食べているかもね?(笑)

フリートークのノンジャンルトークは何でもありありですか?(笑)

https://twitter.com/aki_fx1/status/1001547860477 …
投資仲間の数学者Akiさんが、ユーロ円で一時含み損2千万円超えてました。(笑)その後80万円余りで利確。数学者でも為替の相場を読むのは難しいのですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ~~~ぃ、子ブたんですブゥ

駒場と本郷の争い・・・・

世間の声
駒場・・・やぁだぁ
本郷のほうがいいブゥ・・・・

駒場のカエル・・・あの本郷のヒツジを懲らしめてやる

>フリートークのノンジャンルトークは何でもありありですか?(笑)

知らないブゥ・・・でも、子ブたんの第2弾にこうご期待ブゥ

お礼日時:2018/06/02 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!